選択した条件
条件のクリア-
評価:5
デッドマン さん
45~49歳 男性
これまで数年間使用しています。m字部分の薄毛が気になり、濃度の濃いこちらを使用してから産毛が生えました。フィンペシアと併用していましたが、別の治療のため一時的に使用をやめると、少し効果が落ちたような気がしました。朝と夜の2回の使用を続けると、維持はできているので効果はあると思います。使用方法を守ればそれなりに効果は出ています。
2026.06.04
しんちゃん さん
65~69歳 男性
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml、これはいいいですよ。世の中には、育毛剤は星の数ほどありますが、これは真の発毛剤です。アメリカの食品医薬品局が唯一発毛効果があると認めている成分ミノキシジルの効果を実感してください。
2026.06.03
太朗 さん
45~49歳 男性
最高濃度のミノキシジル15%というだけあって、生え際のM字部分に強い手応えを感じています。高濃度なのにベタつきや頭皮の痒みが少なく、匂いも気になりません。スプレータイプで狙った所に塗りやすく、毎日の薄毛ケアに手放せない愛用品です!
2026.06.02
史郎 さん
50~54歳 男性
高濃度15%の圧倒的な発毛力に驚いています。M字の生え際からしっかり太い毛が生えてきて、薄毛が目立たなくなりました。ベタつきが少なく、独自の技術のおかげか頭皮の痒みや赤みも出にくいです。本気で発毛を目指すなら、これ一択だと思います!
2026.06.02
audio さん
65~69歳 男性
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60mlを使い始めて、何年経ったでしょうか、10年以上は使っていると思います。当時私は、髪の毛がスカスカで頭皮が見える状況でしたが、今ではフサフサです。推薦します。
2026.06.02
林 さん
35~39歳 男性
とにかく凄いです!まじで使ってみれば分かります!だって治りましたもん…ハゲが笑今も予防で使い続けてます!使用感も良いですし、コストパフォーマンスもかなり、優秀だとおもいます!これは声を大にしてお勧めしたいです。
2026.06.01
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。