この商品の口コミ
まさ さん
55~59歳 男性
フォリックスFR15ローションを付けた後、頭を電動マッサージしています。かなり効果があるかと。だが電動マッサージの先部分がだいぶ汚れるのでかなり濃度が高いかもしれません。まっ濃度が高いから髪の毛を維持できているんだと思います。
2026.06.10
あつき さん
50~54歳 男性
注文後2週間程度で到着。購入後2ヶ月経ちましたが、効果のほどはまだわかりません。そろそろなくなりそうなのでリピートで購入しようと思います。塗りやすいですが、効果検証できてないので、星3とさせていただきます。
2026.06.10
おじ3 さん
55~59歳 男性
同じ12からの乗り換えで一度試してみました。価格も12より何故か安く期待しました。塗りごこちは12と比べてほぼ同じで違和感なくつかえます。一年以上進展が感じられないので15の濃度に期待して暫く使ってみたいと思います
2026.06.10
hiro さん
50~54歳 男性
定期的に届くクーポンで安く購入できるのでとても助かります。こちらの商品に関しては、アイドラッグストアーが一番安く購入できるのではないかと思います。かれこれ10年以上使用しておりますが、効果があり副作用も全くないので安心して使用しております。これからも、よろしくお願いします。
2026.06.10
ひろ さん
45~49歳 男性
何年もフォリックスシリーズを使っています。痒くなってキツいですが耐えて現状維持程度です。ずっとフィナステリドを使っていましたが2年間休止していて最近またフィナステリドを使い始めました。フォリックスとの併用で頑張ります。
2026.06.10
アツキ さん
50~54歳 男性
スプレータイプで、非常に塗りやすいと感じます。ただし、匂いやベタつきは気になります。朝塗って会社には行けないので、夜だけ塗っています。まだ効果はわかりませんが、わかったら改めて投稿したいとおもいます。
2026.06.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!