この商品の口コミ
あかさ さん
40~44歳 男性
数年フォリックスシリーズを使ってましたが、効果はよくわかりません。ベタつくので寝る前の夜一回の塗りでしたが。付属のスポイトは特に使用しません。冬場はノズルの出口が固まるのでお湯に浸けてればすぐに改善します。
2026.06.05
デッドマン さん
45~49歳 男性
これまで数年間使用しています。m字部分の薄毛が気になり、濃度の濃いこちらを使用してから産毛が生えました。フィンペシアと併用していましたが、別の治療のため一時的に使用をやめると、少し効果が落ちたような気がしました。朝と夜の2回の使用を続けると、維持はできているので効果はあると思います。使用方法を守ればそれなりに効果は出ています。
2026.06.04
shin さん
50~54歳 男性
かなり使い続けていますが、髪質がしっかりしたと思うとまた悪化の繰り返しで増えた実感はありません。徐々に薄くなってきてるけど、年齢的にも仕方ない事。使っていなかったらもっと悪化していると思うので使い続けます。
2026.06.04
暴れん坊将軍 さん
65~69歳 男性
フォリックスFRローションを使用するに当たり、付属のスプレーやスポイトを使用してましたが、私 個人としてもう2年位 違う方法で使用してます。それは、液体ムヒの空き容器にローションを入れて頭皮にポンポンと当てて使ってます。何が良いって!節約出来てとてもラクにケアができます。
2026.06.04
しんちゃん さん
65~69歳 男性
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml、これはいいいですよ。世の中には、育毛剤は星の数ほどありますが、これは真の発毛剤です。アメリカの食品医薬品局が唯一発毛効果があると認めている成分ミノキシジルの効果を実感してください。
2026.06.03
太朗 さん
45~49歳 男性
最高濃度のミノキシジル15%というだけあって、生え際のM字部分に強い手応えを感じています。高濃度なのにベタつきや頭皮の痒みが少なく、匂いも気になりません。スプレータイプで狙った所に塗りやすく、毎日の薄毛ケアに手放せない愛用品です!
2026.06.02
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!