商品コード : 323977

フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

平均:4.3

17666件の評価
5,980
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

画像をクリックして拡大イメージを表示する

フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

【成分鑑定済・送料無料】ミノキシジル15%に加えて、頭皮ケア成分を配合

メーカー:Sapphire Healthcare LLC  製造国:アメリカ  出荷国:香港/シンガポール

2026/06/22 更新

全5種類 5,980円 ~ 11,340円

評価の分布

13~18件目を表示/17,670

ページ数

/ 2945

この商品の口コミ

小太郎 さん

45~49歳 男性

こちらの商品を使って3年ほどが経ちます。半年ほどでM字に産毛が生え、とても嬉しかったですが、4センチくらい伸びると抜けてしまっているようで髪を長くは伸ばせませんでした。デュタステリドも飲み続けています。今後も期待したいです。

2026.06.18

クンクン さん

50~54歳 男性

数年前から継続して購入、使用しています。AGA治療で購入しているデュタステリドの服用との併用です。少しお値段が高いのが経済的に厳しいですが、使用前と比べると、効果はあると実感しているので、今後もお世話になるつもりです。

2026.06.18

maro さん

65~69歳 男性

15年以上使用しています。髪の毛がみるみる増えるというわけではないため、どのくらいの効果が出ているのかは定かではありませんが、何とか頭髪が維持できているので使用し続けています。円安の影響が出ているのか価格が以前より上がっているのが気がかりです。

2026.06.18

iuytrfds さん

55~59歳 男性

前髪が割れやすくなった頭皮にピンポイントで塗っています。劇的にフサフサになるわけではありませんが、地肌の透け感は少し和らいできた印象です。乾くと髪が少しゴワつく特徴があるのでスタイリングには工夫がいりますが、ベタつきやゴワつきを割り切ってでも、生え際をしっかりケアしたい人向けの商品です。

2026.06.17

jhgftre さん

55~59歳 男性

前髪のM字部分の対策として使っています。高濃度なだけあって、数ヶ月で生え際の産毛が徐々にしっかりしてきた感覚があります。ただ、15%という濃さのせいか液にかなりの粘り気があり、塗った後はかなりベタつきます。朝の使用は避けて夜専用にしていますが、部分的なアプローチには悪くない手応えです。

2026.06.17

yuuki さん

50~54歳 男性

爽快な付け心地で満足しています。今のところ問題もなくむしろ整髪料としても大活躍しています。塗布量を最初調整するのが難しかったですが、今では慣れてきたのでかしこく無駄なく使用できていると実感しています。

2026.06.17

13~18件目を表示/17,670

ページ数

/ 2945

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!