この商品の口コミ
まー さん
40~44歳 男性
ミノキシジル15%含有している最強の塗り薬です。フィナステリドを飲んでミノキシジルを塗る。これが薄毛治療の基本となります。リアップはミノキシジル5%ですからなんとこのローションは3倍のミノキシジルを含有しています
2026.05.03
あべし さん
35~39歳 男性
使い始めから効果を感じているので、継続して使用しています。塗りのミノキシジルだけでは限界があると思うので、防御の薬も併用で服用した方が効果的だと思います。これからも定期的に購入して使っていこうと思います。
2026.05.02
まこ さん
35~39歳 男性
リピです。数年利用しています。薄毛が気になってきたので初めての育毛剤としてフィナロイドと併用して購入しました。最初は半信半疑でしたが見事に薄毛の箇所がフサフサになりました。1ヶ月前後辺りで髪の毛が抜け始めて3〜4ヶ月頃から徐々に効果がでてきたのでずっと愛用しています。発毛と抜け毛予防をするならフィナロイドと併用がオススメです。
2026.05.02
Tさん さん
60~64歳 男性
今回の購入で15回目のリピになります。就寝前に塗布しますが、朝になれば完全に乾いており、ベトベト感は全くありませんので日常生活での違和感は全然なく、気に入っています。ただ、頭皮への塗布がスポイドと指によるため、評価は4とさせて頂きました。
2026.05.02
ひろ さん
45~49歳 男性
定期的に使用していますが、個人的には非常に効果が高いと感じています。内服薬と併用すると、より効果が高いと感じでいます。使用感ですが少しベタベタしますが慣れてくるとあまり違和感なく使用できると思います。
2026.04.30
ぜんじ さん
45~49歳 男性
早速、使用しています。効果が出るまでは、まだ時間が必要だと思うので今現在効果の方はわかりません。元々、髪も短めだったら為か使用感も悪くなく、個人差はあると思いますが、使いやすいと思います。また、無くなったら使ってもいいとおもいます。
2026.04.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!