この商品の口コミ
TAK さん
60~64歳 男性
効果を期待して使っていますが、スプレーノズルが後半よく詰まります。また、最後の方はスプレーではなくスポイトを使わないとないと最後まで使いきれないので、付属のスポイドを捨ててしまうと大変なことになります。
2026.04.28
ながやー さん
50~54歳 男性
リピーターです。夏の間は液体が固まらなくて快適に使用できました。温度のせいかそれとも改良されたのかこれから寒くなるので見極めようと思います。スポイトが付属するという事はひょっとしたらまた固まってしまうかもしれませんね。
2026.04.28
TK さん
50~54歳 男性
ちょっと高価ですが、ミノキシジル高含有なのでコスパはいいと思います。しかも意外とさらっとした液状でスプレータイプなので、М字や頭頂部にピンポイントで使えて、髪の毛もベタつかないので、とても使い勝手がいいです。
2026.04.28
エビ さん
55~59歳 男性
使い始めて間もないが、M字箇所より産毛が生えて来た。飲み薬も使用しているがあまり効果出ずに諦めかけていたが思った以上に産毛が生えてくるのが早くこれは期待出来るか商品かもしれませんね。次も購入するのは確定。
2026.04.27
シャア さん
50~54歳 男性
商品が、はやくとどくので、いつも安心して、購入できます。ただ、国際便になるとおそいので、はやめに、購入したほうがいいとおもいます。ヤマトは、はやいです。ミノが15入ってるので、、いい商品だと思います。
2026.04.27
AAA さん
45~49歳 男性
つむじ周りの薄毛が以前より目立たなくなりました。髪がしっかりしてきて、ボリュームが出た気がします。いつもこちらで購入しています。結構効果があると思います。続けて使って行きたいので、安いととても助かります。発送なども特に問題はありませんでした。引き続き使用して行きたいと思っています。
2026.04.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!