この商品の口コミ
かずのり さん
50~54歳 男性
これに出会ってから劇的に人生が変わった気がします。何というか前向きになれるんです。日に日に実感はしていますが、すぐには変わりません。。1日1日を大切に使用していくことで実感と効果を感じやすくなります。
2026.04.17
と さん
35~39歳 男性
使用感はベタベタします。付けすぎると白い粉が付着します。朝と夜に使用しています。効果は有るように思えます。かれこれ5年以上使用しています。スポイトが付いて来ますが今まで使用した事がありません。無駄なモノは減らして価格を少しでも下げていただきたいです。
2026.04.17
マジンガー さん
55~59歳 男性
リグロースラボの15%も使用したことがあります。しかし自分の頭皮には合わなかったためこちらの商品を継続して使用ています。自分の場合はこちらの方が髪の毛になじみ、しっくりとくる感じがします。もちろん効果もです。
2026.04.16
トト さん
45~49歳 男性
リピートして使ってます。少しベタつく感じがありますが効果は感じられます。ベタつきは我慢できる程度だと思います。でも気になる人は気になるかなぁ…って感じです。ただ、使用していれば慣れるのではないか?と言うのが個人的な感想です
2026.04.16
ひろ さん
45~49歳 男性
この商品を使い始めてもう1年になります。以前は持っも低濃度の商品を使っていましたが、さらなる発毛を求めてこちらの商品を使い始めました。個人差はあると思いますが私には効果的面で、髪が黒黒としてきました。痒みなど副作用も見られません。お勧めの商品です。
2026.04.16
potato さん
60~64歳 男性
以前は別メーカーのミノキシジルを利用していましたが、こちらの方がミノキシジル濃度が高く、他の成分内容も良いので、現在ではこちらを利用しています。特に目立った副作用等もなく、継続して利用することで効果も出てきているので、今後もこちらを購入したいと思います。
2026.04.16
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!