この商品の口コミ
いっぽ さん
40~44歳 男性
1年以上使っているが現状維持以上にはなっていると思う。毎日基本的には朝晩2回つけていて、確かに手間な部分もあったりするが塗りの分副作用も少ないし、私的には飲みよりかなり長い時間使えて満足度は高い気がしている。継続して使っていきたい。
2024.10.12
中年太郎 さん
45~49歳 男性
育毛の基本。世の中には植毛などの処方もあるし、飲み薬もある。内臓に負担をかけたくない私は塗り薬を選択。かれこれ5年ほど愛用しています。フィナステリドが男性ホルモンによる脱毛を防止。脱毛をストップしてくれる。まだ脱毛初期であれば、FIN25を朝晩2回の塗布で十分な効果を得られるとおもいます。
2024.09.26
荒川 さん
40~44歳 男性
2ヶ月くらい5%のミノキシジルと併用して使用してます。数ヶ月の間、外用薬を止めていたら薄い箇所が目立ってきたので、再開しました。以前は外用薬は5%ミノキシジルのみでしたが、フィナステリド外用薬を併用することで早めに効果を期待しました。現状回復傾向なので、しばらくは併用してみるつもりです。
2024.09.25
まさ さん
35~39歳 男性
何回もリピート購入しています。リグロースラボシリーズのM5と併用して使用しています。主に、風呂上がり、生え際に、使用しています。とても付属のスプレーも使いやすく気に入っています。円高傾向になりつつあるので少しづつでも安くなれば、幸いです
2024.09.21
H_ さん
40~44歳 男性
41歳の夫のために継続購入。リグロースラボ M15、リグロースラボ FIN25をM字とつむじ辺りに塗ってます。ミノキシジルで痒みが出てしまい日中は煩わしいようで、最近は夜のみ使用。塗り始めて1年5ヶ月。最初産毛が濃くなってくる劇的な変化あり、その後はあまり効果がわからず。進行は止められている様子で、最近は前髪に厚みが出てきた実感あり。
2024.09.21
yu さん
40~44歳 男性
フィナステリドの外用薬の効果はありとする論文も見かけましたが、あまりヒットしません。フィナステリド自体は錠剤を触っただけでも吸収されるので、経皮吸収されやすい成分のようです。使い始めて1ヶ月程度ですが、副作用も見られないのでもうしばらく継続してみようかと思います。
2024.09.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!