この商品の口コミ
なお さん
40~44歳 男性
もう何度もリピート購入、使用しております。抜け毛は確実に減っており、後退も軽減されていると思います。同シリーズのミノキシジルと併用して使用しております。ガラススポイトは使用時、塗布量調整が細かく出来ないので別のスポイトを使用しておます。
2024.09.11
ジャンボ さん
30~34歳 男性
ミノキシジルと一緒に使用してます。ミノキシジルは、少し痒みが出ますが、こちらは匂いや刺激がなくとても使いやすいです。心配してた副作用の体の変化もなく安心しました。これから継続して使用してみようと思います。
2024.09.11
Y$K さん
40~44歳 男性
ここ数年リピートしています、寝癖直しも兼ねて使用していますが、ハゲずに頑張ってくれているので引き続き使用します。中蓋が少し剥がしにくいですがそれ以外特に不満はありません。若干独特の匂いがあるような気もしますが、気にならなくなりました笑
2024.09.10
けぃ さん
45~49歳 男性
抜け毛対策にて定期的に購入しています。フィナステリドの内服に抵抗があり塗るタイプのこちらを使用しています。夜のみの使用ですが痒み、発赤などなく効果も実感している為安心して使用できています。サラサラした塗り心地でなんの違和感もありません。これからも使用していきます。
2024.09.09
たろう さん
30~34歳 男性
初めてかいましたが、結果的に少しよくなったかなってないかわかんないですけど、最低半年は使わないと効果はでないと思います!抜け毛がきになり出したら使ってみてはいかがでしょうか?自分は他のと一緒に使うと効果がもっとでるとおもいます
2024.09.07
ぼーくん さん
55~59歳 男性
副作用がこわいのでこちらの商品と塗りミノキと併用して使っています。血液検査の肝数値に問題もありません無くなる前に何本かストックしておきます。塗るフィナステリドは貴重なのでこれからも使い続けていきたいと思います。
2024.09.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!