この商品の口コミ
ハゲ太郎 さん
45~49歳 男性
PG入りで頭皮に湿疹ができたため、PGフリーのこちらの製品に変えました。変更後初期脱毛が再度発生し相当薄毛が進行しましたが、それからも継続使用しておりかなり薄毛が落ち着いてきています。まだしばらく続けようと思います。
2026.06.17
トヨタ さん
40~44歳 男性
いつもアイドラッグストアでミノキシジルを購入しております。個人差はあると思いますが、私はふけやかゆみなどの問題も無く利用できているので気に入っています。現状維持はできているように感じているので、これからも継続して利用していきたいです。
2026.06.17
タカ さん
45~49歳 男性
複数回リピートしています。サラッとしていてそれほどベタつかないので使いやすいと感じています。ミノキシジル5%配合のローションの中では、比較的安価で継続して利用しやすいと思います。効果に関しては、劇的な変化はありませんが、これからも利用します。
2026.06.17
ネオ さん
55~59歳 男性
お世話になっています。以前は、フィンペシア+リグロースを使用していましたが、薄毛が悪化していたので、フィンペシア+ミノキシジルタブレット+リグロースの3点セットで約2年使用で現状維持、今後も継続していきたいと考えています。
2026.06.17
オグリ さん
40~44歳 男性
使用感は正直、あまり良くありません。べたつきます。髪に付着するとヘアリキッドみたいになります。使いはじめで効果の程はわかりませんが、刺激成分が含有されてないとのことなので、つづけてみようとおもいます。
2026.06.15
たくちゃん さん
50~54歳 男性
長らくミノキタブ、フィンペシアを使用してましたが頭頂部ハは薄いままでした。半ば諦めていたのですが、タブと塗布のダブルを試して3ヶ月たったところ明らかに頭頂部の薄毛の範囲が小さくなってきました。半年は試してみたいと思います!
2026.06.15
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!