この商品の口コミ
fadfa さん
55~59歳 男性
手に出すとちょいとろっとしてるけど、頭皮にはスッと伸びて扱いやすいです。刺激もほぼなくて、これなら続けられそうって感じ。乾くまで少し時間はかかるけど、ベタつきが残らないのは助かる。毎日使ってると、生え際の指触りが前よりしっかりしてきた気がして、“地味に効いてるかも?”と思わせるタイプです。
2026.06.14
ささみ さん
40~44歳 男性
この商品は何度もリピート購入していますが、一番気に入っているのはPGが配合されていない点です。頭皮が荒れにくいので、他の塗りミノキシジルで肌に合わなかった人にはおすすめです。また、価格が手ごろな点もありがたいです。
2026.06.14
みっちゃま さん
55~59歳 男性
サラッとした付け心地でべたつかないところが良いです。フィナステリド錠と併用して使っています。プロピレングリコールフリーで頭皮が痒くならないのが良いです。副作用的な事は今のところないです。価格的にもコスパが高いものだと思っています。
2026.06.12
名無し さん
45~49歳 男性
サラッとした付け心地でべたつかないところが良いです。ミノキシジル錠やフィナステリド錠と併用して補助的な形で使っています。効果はそれなりにあるように感じています。価格的にもコスパが高いものだと思っています。
2026.06.11
やっぽい さん
50~54歳 男性
ミノキシジル製品を20年以上していて、色々なメーカーの製品を使ってきましたが、ここ7年くらいはリグロースラボM5に落ち着いてます。長所は、値段が安く継続的に購入しやすいのと、プロピレングリコールフリーで頭皮が痒くならないのが良いです。短所は、塗布後、髪に濡れ感が残るので、朝出社時はタオルで頭を拭いてますが、それが面倒です。副作用的な事は今のところないです。頭髪への効果ですが、他社製品と変わらない感じです。日本製•海外製とミノキシジル製品のメーカーが色々ありますが、今のところリグロースラボM5が一番コスパがいいので使用してます。
2026.06.10
るーC さん
50~54歳 男性
何回目とかわからない位いつも購入させて頂いています。なぜかと言うと気に入っているからです。髪の毛が生えてくるからです。私の場合、最初の頃は少し痒みがあるかな?って感じでしたけど今では全く痒いとかもありません。今では抜け毛防止の為に付けている感じです。
2026.06.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!