この商品の口コミ
猫好き さん
50~54歳 男性
アイドラッグストアーさんでは色々なミノキシジル外用薬を試しましたが、やはりこのリグロースラボのM5に落ち着きますね!サラッとしてて使いやすいし髪も固まらないので最高です!これからも使い続けたいと思っています。
2026.05.29
atu さん
50~54歳 男性
コスパが良い。この価格でミノキシジル5%が使えるのは、かなりお得。またべタつきが少なく使いやすいです。プロピレングリコール不使用で頭皮に優しい。*以前使っていた育毛剤はかゆみが出ました。良いとこばかり継続して使っていきたいです。
2026.05.29
ああ さん
25~29歳 男性
以前は、たまにしか使っていなかったため効果ないと思っていました。でも、朝の洗顔後と夜寝る前の2回を毎日使うようになったら数ヶ月でM字が気にならなくなりました。これ一本買えば数ヶ月は使えるのである程度効果は実感できるかと!
2026.05.28
ドバ さん
45~49歳 男性
あまりつけすぎないようにして、洗髪後に髪のマッサージしてる。効果はまだ使い始めて間もないから、分からないが効果が出ると良いな。特にニオイも気にならないし、使いやすいと思う。ただし、つけすぎると少し固まってセットしにくくなる。
2026.05.28
正源司陽介 さん
50~54歳 男性
フィンペシアと合わせてかれこれ4年以上使用しております。全スカタイプの為、夜に1回10プッシュでの使用ですが現状維持は出来ており、副作用も特にないので満足です。今年から休肝日を4日にして運動を始め、夜に納豆を食べるとかなりいい感じに太くなってきました!
2026.05.28
名無し さん
25~29歳 男性
最近カークランドからリグロースラボに変えました。フィナステリドがあるためミノキシジルも同じ会社が良いかな思い変えました。効果としてはあると思っています。以前よりボリュームが出ている気がします。今後も続けます。
2026.05.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!