この商品の口コミ
/// さん
40~44歳 男性
リピートです。ベタつきというほどではないですが、つけた感じはあります。あと汗かいて拭くと少し黄色っぽい色がわかります。その他はセットする助けにもなりますし全く問題なしです。効果はわかりませんがリアップよりも安く同じ効果を期待しています。
2026.05.28
fadfa さん
40~44歳 男性
リグロースラボ M5 は、手に出すと少しとろみがありつつも、頭皮にはスッと広がる軽い使い心地です。刺激はほとんどなく、初日から「これなら続けられそう」と思えるタイプ。乾くまでやや時間はかかるものの、ベタつきが翌朝に残らないのは好印象。毎日続けていると、生え際の指触りが少ししっかりしてきたように感じる“じわっと効く”一本です。
2026.05.27
ましまろ さん
60~64歳 男性
以前はカークランドをリピートしていた時期もあったが、価格差が僅少となったので、リグロースラボM5に切り替えた。リグロースラボM5の方が、べたつきや臭いが全く気にならず、効果も安定しているので満足した。これからも、コスト次第でリピートとしようと思う。
2026.05.27
名無し さん
45~49歳 男性
いつもこちらのミノキシジルを購入しており、もう6年経ちます。他のミノキシジルとは違い、ふけやかゆみが一切出ないので自分にはとても合っているように感じます。毛量も維持できているので、このまま使い続けていきたいと思っています。
2026.05.25
ネース さん
50~54歳 男性
カークランドが今後入手しにくくなるとの事だったので、試しに購入してみました。使用感はあまり変わらないのですが、黒糖のような甘いにおいがします。使い出したばかりで、効果はまだわかりませんが、良い結果が得られれば、こちらの方が若干安いのでリピートしたいと思っています。
2026.05.24
リグロースヤッホー さん
40~44歳 男性
2度目の購入です。なんか最近頭頂部のボリュームが少なくなってきて、おでこも広がってきた、ということで購入しました。まず頭頂部のボリュームが改善されつつあります。おでこの生え際は少し産毛が増えてきたように見受けられる。よって2度目の購入でした。
2026.05.24
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!