この商品の口コミ
レキセイ さん
40~44歳 男性
リピート購入です。この濃度では安価な方だと思います。使用感も悪くなく、リピート購入しています。注文から到着までもスムーズで、安心して購入できます。劇的な効果はありませんが、現状維持はできています。また購入します。よろしくお願いします。
2026.05.16
きっこ さん
40~44歳 男性
夜に1回、全体に塗布しています。多少、ベタベタしますが、問題ありません。劇的な効果はありませんが、使用し続けています。もう少しお安くなると助かります。円安の影響で厳しいと思いますが、引き続き、よろしくお願いします。
2026.05.16
ハウス さん
40~44歳 男性
リピートしてます。使い心地もよく、夜に1度使用しています。劇的な効果はありませんが、習慣化しています。使い続ける必要があるので、もう少し安価だと助かります。またリピートすると思います。ありがとうございました。
2026.05.16
JU さん
45~49歳 男性
毎回愛用させて頂いております。劇的な効果は見られませんが現状維持としては効果を実感しています。使用頻度がまちまちのため、毎日使えば更に高価実感できるのかもしれません。値段も手頃なため、今後も愛用予定です。
2026.05.16
きゆさ さん
50~54歳 男性
長年愛用しています。他の製品も使ったことがあるのですが、最も効果が高い様に感じます。具体的には抜け毛の本数が少なく、前頭部の後退も遅い気がします。またアイドラッグストアーさんでは、頻繁にクーポンを出して頂けるのでお得感もあります。
2026.05.15
モナ さん
40~44歳 男性
使い続けて1年以上が経過していますが、今後も使い続けていくつもりです。使用後、かなりベタつくという特徴がありますが、寝る前に使用すればさほど問題ないため、私はきにいたしません。良いものは良き!!です。
2026.05.15
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!