この商品の口コミ
シュ さん
45~49歳 男性
いつも、リグロースラボにはお世話になっております!2年以上使い続けていますが、悪化することなく現状維持できているのは、この製品のおかげかと思っています。なので、このままこれまで同様使用を続けるつもりです。
2026.05.15
usugestar さん
65~69歳 男性
リピーターでいつも使っています。以前はリアップX5plusをつかっていたのですが、高価なため経済的に苦しかったし、効果がイマイチだったので、ネットでいろいろ調べているうちにこの商品にたどり付きました。15%と最高濃度ですし、これからも使用していきたいと思います。少しベトつきはありますが気にはなりません。是非使ってみてください。
2026.05.15
海坊主 さん
50~54歳 男性
かれこれ数年間リピート購入しております。他の育毛剤もたまに検索してみますが、この育毛剤ほどコスパの良いものは今のところ見当たりません。使用した際の髪の毛のパサつきは気になりますが、今後も使用し続ける予定です。
2026.05.14
食べる六法全書 さん
50~54歳 男性
年単位で使用しています。リグロースラボ FIN25と併用です。やや生えてきた感じがします。ただ、1日でも付け忘れると大きくロスするような印象もありますので、絶対これが理由で生えてきたとは言い切れません。スプレーが使いにくいです。よく壊れていますので、USA?とは思います。
2026.05.14
リンタロ さん
50~54歳 男性
他の高濃度製品と比較しても、リグロースラボは使用感がちょうどよく、とても優秀です。15%という攻めた配合量のおかげで、停滞期を打破できました。副作用の動悸も私はなく、安心して毎日ルーティンとして続けています。
2026.05.13
tas さん
50~54歳 男性
ミノキシジル15%の濃度に惹かれて購入しています。国内品では満足できなかったので、この力強さは頼もしいです。頭皮の痒みが出る時期もありましたが、保湿ケアを併用することで安定。毛髪のコシが確実に戻ってきました。
2026.05.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!