この商品の口コミ
KA さん
55~59歳 男性
何度リピートしています。いろいろと育毛剤を探してみますがこの育毛剤を超えるほどのコスパの良い育毛剤は他にないかと思います、使用後の髪のべたつきは多少気になりますが、今後も使用し続ける予定です。常にストックは3本用意しています。
2026.05.08
張川 さん
60~64歳 男性
某有名カツラ店でエクステ(人口髪の毛)を高額な価格で付けて貰いましたが1カ月ももちまんでした、そして数々の育毛剤とかを購入して試しましたが全く効果なく諦めてしまいそうでしたが少し気になる女性の方がいたのでアイドラックさんの商品を使い初めて5年経過して毎日欠かせない商品です。多分これ以上の物はありません
2026.05.08
山田 さん
60~64歳 男性
ダイエットと病気の影響で髪の毛が細くなりそれが自然に抜け毛が顔に張り付いて完成に地肌が丸見えでてかてかしました恐る恐るアイドラックさんに騙される覚悟で購入して7年が経ちました現在では女性でも使えるアイドラックさんの消費を使用させて頂いてます ありがとうございます
2026.05.08
ミント さん
35~39歳 男性
毎回リピート購入しています。濃度が高くてこの値段なので一番安いと思います。朝と夜に塗っていますが、これのおかげでだいぶ防御できていると感じています。若干のベタツキ感はありますが、値段を考えると全然問題ないです。
2026.05.08
coba0006 さん
60~64歳 男性
以前使っていたポラリスの代わりに使っていますが、価格も手頃なので、値上げしないで欲しい。この商品も5年以上使用していますが、使用感が年々変わって来ますが、ベトつかずいい感じです。多分一生やめられないと思う。
2026.05.06
リグロース さん
45~49歳 男性
注文してから10日ほどで届くました。いつもご利用させてもらっているリピーターです。コスパを考えると現状この育毛剤一択しか選択肢がないかと思います。少しずつでありますが、産毛が生えてきています。今後も継続していきたいと思います。
2026.05.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!