この商品の口コミ
海坊主 さん
50~54歳 男性
もう何度リピートしたかわかりません。いろいろと育毛剤を探してみますがこの育毛剤を超えるほどのコスパの良い育毛剤は他にないかと思います。使用後の髪のべたつきは多少気になりますが、今後も使用し続ける予定です。
2026.04.30
あある さん
50~54歳 男性
毎回利用させていただいております…ありがとうございます。今回もスムーズに配達していただきました。ありがとうございます…ミノキシジルもたくさん入っているため、塗るたびに効果を感じる気がします。次回も購入します
2026.04.29
さきがけ さん
50~54歳 男性
大変お世話になってます。リグロースラボ15は安価な割には効果があり、コスパは最高だと思います。以前は大手国産メーカーの商品を使用していましたが、ミノキシジルが最高でも5%だけなので物足りなさを感じていました。しかし、リグロースラボは15%なので効果を感じます。オススメです。
2026.04.29
MMM時間 さん
40~44歳 男性
もう何度リピートしたかわかりません。M字ハゲの部分につけると産毛が生えてきて、濃くなってきました。今はミノタブと併用して使っています。これからも予防に気をつけて、頭のメンテナンスを続けていきたいです。
2026.04.27
y さん
30~34歳 男性
地味な変化ですが毎日夜だけでも塗っておけば多少埋まってきます。特に生え際の産毛すごくなります。ポイントはケチらずある程度広範囲に塗ることだと思います。朝濡れたらそれがベストですが、自営業以外は難しいと思います。
2026.04.27
ジル23 さん
60~64歳 男性
かなりの間、ミノキシジル5パーセントのものを使っていましたが、イマイチ効果が感じられずこの15パーセントのリグロースラボに変えて三本目になります。ベタつくのは仕方ないですが、やはり効果が違います。まさに目に見えて髪が濃くなってきました。ただ副作用も怖いので風呂上がりは15パーセントを使い、朝は5パーセントにしていますが、とてもいい感じです!
2026.04.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!