この商品の口コミ
イガ さん
45~49歳 男性
リグロースラボを夜に使用していますが 朝になると髪の立ち上がりが良く 髪に元気があり、セットしやすくとても良いです。夜使用するのを忘れて、朝起きると髪に元気が無くぺっちゃんこでへたってる感じです。 使用した時としない時では、こんなに違うんだと実感しました。
2023.07.14
TICTAC さん
55~59歳 男性
もう何年も、ずっとリピートしています。 イエローフリーなので、体にも優しいので助かっております。 クリニックに通うと、同等商品がかなり高いので、 今後もアイドラッグストアーさんで取り扱っていただけると助かります。 しかし、円安は響きますね、、、
2023.07.14
かむら さん
35~39歳 男性
一ヶ月に一本、一年ほど使っています。 もうだいぶ薄かったところが生えてきていますが、どのぐらいがやめどきか、 永久に使い続ける必要があるのかわかりませんが、完全に生え揃うまで使ってみます。 きちんと効果あります。
2023.07.14
マコ さん
40~44歳 男性
継続して、ずっと購入させていただいてる商品です。効果はしっかり出ていると思いますので、これから先もずっと手放せない商品です。注文から商品の到着までいつも迅速丁寧にご対応いただいて、安心して購入させていただいております。
2023.07.14
りう さん
40~44歳 男性
リグロースラボM15を一本使用してみました。使い始めてしばくすると産毛が生えてきました。そこから現状維持で変化や成長は見られなかったので使い切りで終了。液状タイプで臭いやベタ付きは気になりませんでした。
2023.07.14
Kiyo さん
55~59歳 男性
ミノキシジル15%に挑戦しようと思い購入しました。6% 12%と使って来ました。徐々にですが、産毛がやたら生えて来た感じです。産毛の伸び具合を感じております。 使い心地はベタつきが少なくなったように思います。臭いも少ないように感じます。
2023.07.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!