この商品の口コミ
Kiyo さん
55~59歳 男性
ミノキシジル15%に挑戦しようと思い購入しました。6% 12%と使って来ました。徐々にですが、産毛がやたら生えて来た感じです。産毛の伸び具合を感じております。 使い心地はベタつきが少なくなったように思います。臭いも少ないように感じます。
2023.07.13
おっさんs さん
40~44歳 男性
現在デュタステリドと外用ミノキシジルで育毛中。それまでに10年程フィナステリドと5%の外用ミノキシジルを使用しています。トータル10年以上育毛薬に頼っていますので、効果はもう随分前から頭打ち、現在は毛量も徐々に低下している状態。外用薬では最高濃度である本品を1年以上用いても目立った効果が得られていません。しかし5%に戻して更に悪化するのは困るので、まだ暫くは続けていきます。
2023.07.12
トライオン さん
35~39歳 男性
かれこれ2年くらい愛用させていただいております。 使用したり止めたりなどを繰り返しておりますが、ちゃんと使い続けると効果を実感できるかと思います。 使い始めは副作用なのか抜け毛が増える気がしますが、その後しばらくすると効果が出てきます
2023.07.12
くま さん
60~64歳 男性
基本フォリックスを使ってますが、口込みの評判が良かったのと値段を考慮し、一度使ってみようと思い買ってみました。 コスパ的にはとても良いと思いますので、今後は使ってみて良ければフォリックスと併用または変えて使用するか考え中です。
2023.07.12
123 さん
40~44歳 男性
これまでリアップPLUSX5を購入していましたが、ミノキシジルが5パーセントで効果がさほど見受けられませんでした。 多少は効き目があったのかもしれませんが、今回ミノキシジル15パーセントに惹かれて初めてなのでこれからが楽しみです。
2023.07.11
だいたーん さん
40~44歳 男性
ミノキシジルで生えた毛はミノキシジルでしか維持できない、という事を悟りました、、逆に言えば継続使用すればとりあえずはあるように見えるので、15パーセントでこの価格(値上がりはしましたがまだ安い)は本当助かります。取り扱い続けてくださる事を願います。
2023.07.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!