この商品の口コミ
おっかむ さん
45~49歳 男性
ミノキシジル15という最強レベルということて前髪の薄さが切なり始め購入しました。デュタステリドと兼用で改善を期待しております。 約1ヶ月の使用で少し髪の毛のボリュームが出てきたように思います?これから半年くらい継続していきます。
2023.07.10
ブランド さん
35~39歳 男性
いつも利用しておりますが、とても効果があってリピートしておりますます。この薬を使い始めてからは、抜け毛が減って、徐々に新しい毛が生えて来てるような感じがしております。使う前は不安もありましたが、現在では全然心配しておりません。次回もまた利用したいですね。
2023.07.10
まさ さん
40~44歳 男性
久しぶりのリグロースラボM15です。いつもはFOLLICSの15を使っています。 配達が注文後3日という驚異的な速さで届きました。 久しぶりに使いましたがベタつきなどの使い勝手はFOOLICSですね。 ただ凄く安いので財布に優しい。
2023.07.10
かず さん
40~44歳 男性
カークランドの塗りミノキシジルをやりましたが、イマイチ効果が出なかったので、ミノキシジルが15パーセント入ったこちらを注文しました。 しかし、この商品もイマイチ効果が出ない感じなので、自分はもうミノタブしか道が残されていないんだなと思っています。
2023.07.10
ほしたろう さん
50~54歳 男性
長年フィナと併用の塗りミノですが、初期はいろいろなフォリックスを試しておりましたがお手頃価格の15%ということでこちらに落ちつきました。現状維持できれば御の字かと。タブも一時期使いましたが体毛&産毛ばかりでしたね。
2023.07.09
みかん さん
45~49歳 男性
中身の液の色が透明だったり、黄色っぽかったりすることがあるかな。品質には 問題ないと思うけど少し不安になります。濃度が高いためか、粘着性が高いために、通勤前に塗布するのは難しので寝る前だけにしています。
2023.07.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!