この商品の口コミ
サウザー さん
45~49歳 男性
今までは日本製のものを使っていましたが、こちらの商品に切り替えても効果は変わる事なく、しかも価格が本当にリーズナブルで助かります。確実に日々、髪の毛が成長、復活していくのがわかりますので、私にはピッタリの商品です。
2023.06.30
はらに さん
50~54歳 男性
いぜんはしょくばやかぞくにさいきんうすくなったねとあわれつづけてきましたがこれをのみはじめてからははんとしたらずでみるみるうちにとうひのけがはえてきてまわりからもびっくりされていますぜひおすすめします
2023.06.30
んぼ さん
40~44歳 男性
他の最安値のものと比べると多少値がはる印象もありますが、 使っている印象は良好です。 カチカチに髪が頭ってしまうこともなく、 あまり髪につけると油っぽさは残りますが、 頭皮を意識して気をつければ気になりません。
2023.06.30
ぼんぼん さん
40~44歳 男性
フィンペシア、飲みミノキシジルとの併用で使っています。 期間もずいぶん長く使っていますが、 ほかメーカーのものと比べると痒みなども出にくいですし、 塗ったあとのベタベタ感も少ないように感じ、 外出前でも使いやすいです。
2023.06.30
大福 さん
40~44歳 男性
塗りミノの使用開始から2年8ヶ月が経過しました。食生活の改善、ダーマローラーの併用をし、使用開始前よりはかなり効果があったものと思います。現在夜だけの使用ですが、頭皮全体に塗布し、使用量が多いためすぐなくなってしまいます。早く大容量のお得サイズが出てほしいなと期待しています。
2023.06.28
Dos さん
60~64歳 男性
リピートでの購入です。前回購入分は使用途中でスプレーが使えなくなりましたが、今回の分は最後まで問題なく使用できました。何よりこのようなトラブルが発生した際でも、丁寧なご対応をしていただけましたので、安心して継続利用ができます。
2023.06.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!