この商品の口コミ
HIDE さん
45~49歳 男性
ヤマト配送ですぐに届くのでありがたいです。 効果はよくわかりませんが、ずっとリピートしております。 髪の毛が液体がついたところが少し白くなるのが気になるところです。 コスパが素晴らしいので大変助かります。
2023.06.28
ぴか さん
45~49歳 男性
ミノキシジル15%とか日本じゃ聞いたことないので飛びついたけど、だからと言って髪の毛が生えたり抜け毛が減るわけではなかったです。濃度は関係ないのかな。でも付けていても気にはならないしコスパもいいのでリピートしてます。
2023.06.27
ひかり さん
45~49歳 男性
髪は生えている、抜け毛が減っている実感はないですが、付けていると少し髪にコシが出て、ぺちゃんこの髪も少しボリューム出ます。人によってはゴワついた感じもするかもしれない。値段も手頃だし使い続けても損はない感じです。
2023.06.27
トライ さん
35~39歳 男性
以前は他のものを使用しておりましたが、高いことに加え匂いがきつかったのでこちらに変えました。 全く匂いがないわけではありませんが(ほのかに甘い匂い)とくに気になるものではないかと思います。 徐々にですが効果も感じられてきています。
2023.06.27
J さん
40~44歳 男性
いつもお世話になっております。今の所商品への不満はゼロで大満足の星5つです!ここのところ自分が怠けて1日2回が朝の一回だけになったりしているせいもあり効果が落ち着いてきていますが、それでももうほぼMは消えました!オススメします!
2023.06.27
1410 さん
35~39歳 男性
使用して約2年になります。自分は頭頂部が薄くなるタイプではなく前から薄くなるM字タイプでミノキシジルでも効果が出づらいとの事ですが継続的に使用して行ったところだいぶ改善してきました。継続していきたい。
2023.06.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!