この商品の口コミ
サウザー さん
45~49歳 男性
いつもお世話になっています。ミノキシジル15%と言うことで、期待して使用していたんですけど、自分には、現状維持がやっとかと、今はフォリックス15を使用しています。 正直、フォリックス15のほうが、かなり効果ありです。
2023.06.01
沙悟浄 さん
40~44歳 男性
リグロースラボM15を使用して4年目になります。 これまでフォリックスFR07、FR12、ツゲイン10等を試してみました。 その中でもリグロースラボM15は、ミノキシジル含有量と価格からみて、効果とコストパフォーマンスは最も良いと思います。 今回、円安の影響で値上がりすると知って、追加で購入しました。 毎回お得な650円クーポンが発行されるので、それを使ってお値打ちに手に入るのでホント助かっています。
2023.06.01
shun さん
35~39歳 男性
フォリックスより割安なので購入しました。使い続けるためにはやはり価格は大事です。 すぐに効果が出るものではありませんが、心なしか髪の毛のハリが増してきたような感覚です。気長に使っていきたいと思います。
2023.05.31
おっさんs さん
40~44歳 男性
現在M15とデュタステリドで育毛中。フィナステリドは10年以上服用しているので、 効果はもうそれほど感じられません。現状維持から緩やかに減少していっている感じです。 塗りミノキはクリームタイプのフォリックスFR16が一番効果があったと思います。復活を望みます。
2023.05.31
hiller さん
50~54歳 男性
何回もリピートにての購入となります。 色々な育毛剤を使用しましたがミノキシジル商品では、リグロースラボM15は自分的に合っている商品だと思っています。 これからも可能な限りリピーターとして購入したいと思います。
2023.05.31
大福 さん
40~44歳 男性
塗りミノ使用開始から2年7ヶ月が経過しました。なかなか自分の納得のいく状態にまでは至っていませんが、健康的な生活とともに継続するしかないのかと思う今日この頃です。中に入っているスポイトは一切使わないんで、その分さらに安くしてほしいです。
2023.05.31
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!