この商品の口コミ
りょうちん さん
40~44歳 男性
代理で購入です。つかわれてる人の話しによると、すこしですがだんだんと生えてる気ぐすると、言ってました。わたしも、見た感じだと生えてる気がします。このまま伸びて立派な髪の毛になって欲しいと言ってました。
2023.05.31
けい さん
35~39歳 男性
ミノキシジルの濃度が高いのはとても良いですが、ややべたつきが強いため整髪剤として 使うにも難しく、もっぱら就寝前の利用になりそうです。液だれやかゆみは特にありませんでした。少しでも改善に向けて使い続けたいと思います。
2023.05.30
まさゆき さん
65~69歳 男性
大変、良好です。 国内だと、ミノキシジルが5%ですが、15%とは、強力です。 最近、濃くなったけど、何かした? と、会う人に、言われる様になりました。 このまま、しばらくつかって、結果が出るのを、期待してます。
2023.05.30
TAKA さん
45~49歳 男性
リピートで約2年半ほど継続して購入させていただいております。アイドラッグストアーさんに関して、リピートでの購入時はかなり買いやすく案内されており、また購入後配送までの案内も分かりやすく、とても安心して購入できると思うのでおすすめです。
2023.05.30
無毛のオッサン さん
45~49歳 男性
M字が回復と生え際が前進しましたが 肝心の頭頂部はまだまだです… 頭皮に塗布した際の手や容器についた残りを眉に塗ってたら 眉毛が生えた副産物もありました。 (眉毛は用途的にはダメかもですが)
2023.05.30
usugestar さん
60~64歳 男性
以前はリアップX5plusをつかっていたのですが高価なため経済的に苦しかったし、効果がイマイチだったのでネットでいろいろ調べているうちにこの商品にたどり付きました。使用するとなんと効果が出てきました。最高濃度ですし、これからも使用していきたいと思います。ただかぶれるときがありました。
2023.05.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!