この商品の口コミ
トト さん
40~44歳 男性
この商品と飲み薬でだいぶ改善されました。現在は飲み薬だけの利用をしています。ただ付けた後はどうしても髪の毛が少しギトギトになってしまうので、朝つけるのが憂鬱でした。仕事に付けていくと余計気になる箇所が気になってしまいます。ただ改善されたのでそれを乗り越えられたかなとも思っています
2023.05.27
こすも さん
60~64歳 男性
数十回目のリピート購入です。1日1回の使用でも私には効果があります。これを使用し始めてから、頭皮をマッサージしているので、それも効果に繋がっていると思われます。また、クセッ毛からストレートになってきたのも良かったです。
2023.05.27
AAA さん
40~44歳 男性
ミノキシジル15%の外用薬の中では価格も安く品質も良いと思います。効果は外用剤なので内服薬にくらべると劣るかもしれませんが、一時期の抜け毛の悩みからも解放され、現状維持できているので、本当に助かっています。これからも愛用していきます。
2023.05.27
kami さん
50~54歳 男性
リグロースラボM15の何度目かのリピートです。 現状維持という感じで、ほかのものに変えるのもありかな、とも思っていますが、もう少し継続して様子を見てみようと思っています。 あと、今回は、到着までに少し時間がかかっているようなので、早めの購入がよいと思います。
2023.05.27
sho さん
50~54歳 男性
ロゲイン ミノキシジル→ポラリスNR-09→フォリックスFR15ローション→リグロースラボ M15と乗り換えしてきて、今回で15回目の購入です。ミノキシジル15%で最安値の商品だと思います助かっています。ただ、注文の毎度値上がりをしており、海外商品なので仕方がないとはいえ、なんとかこれ以上は上がらないことを祈るばかりです?
2023.05.27
アキラ さん
40~44歳 男性
価格が値上がりしているのは残念ですが、現在の情勢を考えればしょうがないとも思います。商品自体ですが、フィンペシアと併用して1年ぐらいですが、かなり効果があり、髪の毛が生えてきています。液が濃厚で髪にくっつくので夜しか使用はしていません。
2023.05.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!