この商品の口コミ
ピーコ さん
50~54歳 男性
ややベタつき感が気になりました。効果はフォリックスと変わらないかなと感じましたがやはりフォリックスが使いなれていましたのでフォリックスに戻しました。コスパが良いのでコスパ重視の方にオススメいたします。
2023.05.26
かむら さん
35~39歳 男性
一ヶ月に一本、一年ほど使っています。 もうだいぶ薄かったところが生えてきていますが、どのぐらいがやめどきか、 永久に使い続ける必要があるのかわかりませんが、完全に生え揃うまで使ってみます。 きちんと効果あります。
2023.05.26
はげおやじ さん
50~54歳 男性
本日、商品を受け取りました。注文から想像していたよりも早く到着したので、驚きました。迅速な対応ありがとうございます。これまではフォリックスでしたが、安くてミノキシジル15%のこの商品にしてみました。良ければリピートしたいです。
2023.05.26
TICTAC さん
55~59歳 男性
安価だったので定期的に購入しています。毎度お世話になっております。もう何年も飲んでいます。おかげさまで抜け毛も減っており、健康状態も特に問題なく良好です。円安の影響で少し値上げとなっていますが、他社よりは安いのでありがたいです。
2023.05.26
麦秋は初夏の季語 さん
50~54歳 男性
この製品の使い方について。スプレーをつかうか、スポイトで使うかですが、自分は最後の方までスプレーで使っていました。最近この使い方をやめ、スポイトでちょっとだけ使うように変えました。理由は、マックス効能の頼もしいやつなので、つけ過ぎると多少匂うので。つけ過ぎは無意味なので、ほどほどに。
2023.05.25
髪は宝田 さん
50~54歳 男性
国産のものより圧倒的に高いコストパフォーマンス。フィナステリドとの併用がベターですが、特に育毛開始初期の方には、効果をブーストするために使用をおすすめします。当方は育毛歴3年で、頭頂部の薄毛はなくなりました。薄毛がなくなったのではなく、頭髪が多くなってきたというのが正しい表現ですが。
2023.05.25
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!