この商品の口コミ
モッコリ さん
45~49歳 男性
コスパが良く、使いやすいと思います。風呂上がりにミストを数プッシュ。指で頭皮の皮膚を動かす感じでもみほぐし、その後、トントンと指で叩いてマッサージしてます。1日1回の日もありますが、それなりに効果あります。
2023.05.24
とも さん
35~39歳 男性
1年以上リピートしています。 リグロースラボ M15とフィンペシアの併用で、しっかり効果を実感できています。 他のミノキシジル15%の商品と比べてリーズナブルな点も魅力的です。 これから先もお世話になると思います。
2023.05.24
しょーた さん
25~29歳 男性
もともと薄毛があってどうしか改善したいっていうのが知り合いがこういうのあると紹介していただき購入にいたりました。 使ってみた感想は効果はあまり実感していないです。自分が根気強くやれていないのもあるんですがあまり改善している感じがしません。 でも頑張ってこれからも使って行こうと思います。
2023.05.24
シェリー さん
20~24歳 男性
以前はカークランドのものを使用していたのですが、痒みがでたためこちらに変更しました。今のところ痒みはなくいい感じです。カークランド製と比べると価格が高くなってしまったのですが、なんとか許容範囲の価格なので、これからも継続していこうと思っています。
2023.05.23
こう さん
35~39歳 男性
今回で5回目の購入になります! 元々、リグロース5%を使っていたのですが、効き目がなくなりと感じ15%に変更しました。 使用感としては5%よりもベタつきが多く感じ、ワックスをつけたみたいになるので夜のみ使用しています。
2023.05.23
5963 さん
35~39歳 男性
だいぶ使い始めてから年月が経ちましたが久しぶりに会う友人にあれ?増えた??と聞かれるくらいに毛量が増えてきました。ただ薬の効果なのか毛量は確かに増えてきましたが若干ではありますが体毛が濃くなった様な気がします。
2023.05.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!