この商品の口コミ
キズナ さん
35~39歳 男性
液体が少しドロっとしているので頭皮にスプレーしても液垂れしないので、風呂上がりにシュシュッとしてマッサージして軽くドライヤーをあてるのが毎日の日課になっています。生えてきたのが実感できるので毎日が明るくなりました。
2023.05.19
ポテト さん
35~39歳 男性
商品の手配は迅速で助かります。 ストックしたくても1本ずつしか買えないのでセット販売してくれればとても助かります。値段も続けやすい価格でとても助かっています。効果についてはこれからですが、期待しています。
2023.05.19
K さん
20~24歳 男性
ミノキシジル15%も入っており他の商品よりも比較的安いため購入しました。この商品は3本目でリピートしてます。使い心地は少しベタベタしてなかなか乾きにくく朝になると結構白くなっています。それが改善されればもっと良くなると思います。
2023.05.19
AGA15 さん
35~39歳 男性
リピート購入です。この濃度で一番安いので定期的に購入しています。効果は実感しており、特に頭頂部にはよく効いていると思います。生え際は現状維持という感じ。若干のベタつきと匂いがありますが、値段を考えるととても満足しております。
2023.05.19
T.M さん
50~54歳 男性
頭髪ではなく体毛を生やす為にテストステロン塗布と併用して2年以上。 毛穴があればそこから産毛が生えるものの、総じて硬毛になりにくい。 且つ胸毛は毛穴があっても生えず... 継続しないと効果が無くなり元に戻ってしまうのが嫌で、惰性的な塗布になっている。 塗布する頻度で効果の出方が変わってくる主旨のコメントを参考に、1日1回から2回に増やし、心成しか効果が高い気がする。 これまで同様にヤマト便配送だと注文から1週間乃至10日で届くのは高評価。
2023.05.19
トトト さん
30~34歳 男性
これまで4本使用してきました。デュタステリドと併用してなので、確かではないですが、m字箇所の発毛を実感いたしました。しかし、液だれがするのと、使用後は少し髪がベトベトするので、使用後に外に出る予定がある際には不向きかと思います。
2023.05.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!