この商品の口コミ
Dos さん
60~64歳 男性
フォリックスFR15ローションが品切れのため、こちらの商品を購入してみました。ニオイもなく使いやすい商品だと思います。効果の確認のため、しばらく継続使用してみたいと思います。スプレーが時々詰まる点が少々気になります。
2023.05.14
落武者 さん
50~54歳 男性
リピート購入です。実感として、現状維持+ジワジワ生えてると思います。 副作用もない気がするので継続利用しています。ちょっと値上がりしたのがタマに傷ですが、相対的にコスパが良く、届くのも早くお勧めできる商品だと思います。
2023.05.14
沙悟浄 さん
40~44歳 男性
リグロースラボM15を使用して4年目になります。 私の頭髪がフサフサで印象が変わったのでしょう。 先日、久しぶりにあった知人から「毛生え薬、何か使ってる?」って疑われましたw 「リグロ、使ってます!」って、恥ずかしくて言えませんでした。内緒です。 50代、40代で毛髪がそれなりにあるけど、つむじ辺りが薄くなっている男性を見かけると「もしかして、この人もミノキシジル系を使っているのかな?」って観察してしまいます。
2023.05.14
田中 さん
40~44歳 男性
かれこれ使用して2〜3年にはなります。年齢とともに男性ホルモンが強くなり正直、塗りミノには限界を感じてきています。使用感としてはベトつくので★を1つ減らしますがコスパは良いです。もう少しだけ継続使用していきたいです。
2023.05.14
田中 さん
40~44歳 男性
リグロースラボMR15を今までスプレーで使用していましたが、スポイトで使うようになりました。スポイトで使用するとしっかりと量を測れるためおすすめですが、目盛りが消えてしまうのが難点です。まだまだ継続して使用していく予定です。
2023.05.14
やはさ さん
40~44歳 男性
液体が少しドロっとしているので頭皮にスプレーしても液垂れしないので、風呂上がりにシュシュッとしてマッサージして軽くドライヤーをあてるのが毎日の日課になっています。抜け毛が止まり、生えてきたのが実感できるので毎日が明るくなりました。
2023.05.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!