この商品の口コミ
やまだ さん
40~44歳 男性
液体タイプのミノキシジルでは一番濃い部類に入ると思います。なので数滴垂らしてマッサージしながら伸ばすとコスパも良く使えるのでとても重宝しています。抜け毛が減り、髪の量が増えたので今後も使っていきたいです。
2023.05.14
みみ さん
40~44歳 男性
箱の中にスポイトとスプレーノズルが付属されているので自分の使いやすいタイプで頭皮にかけることができる点がとても便利で良い。使っていく度に産毛がどんどん太くなっていくのがわかるので効果がでてることが実感できます。
2023.05.14
あきら さん
50~54歳 男性
飲み薬と同時に併用しているため、どちらの効果かははっきり言えませんが確実に毛量が増え、初める前から想像もつかないほど好きな髪型できるようになり満足です。継続するコストもかかりますが、充分メリットを享受できます。かなり、若返ることができて感動しました!夜のみの使用ですが、効果はあります。
2023.05.13
ぱぱ さん
55~59歳 男性
カークランドとの比較ですがこちらは全くかゆくなりません! カークランドでは頭皮が荒れて逆に抜け毛が増えるんじゃないか?と心配したほどです。こちらはかゆみも出ないし、毛もそこまでバリバリと固まらずフワッとした仕上がりになり超お気に入りになりました!リピ確定です!もうカークランドには戻れません!ミノキシジルの配合量でかゆみがupしたらどうしよう?と思っていたのですが杞憂でした。ちなみにカークランド5%からリグロースラボ15%にしてもかゆみが出なかったので、ミノキシジル自体がかゆみを引き起こしているわけじゃない事が分かりました!皆さんの参考にしてください。
2023.05.13
クロロ さん
30~34歳 男性
M字はげが前々から気になっていたため、勇気を出して購入してみました。 使用から1ヶ月ほどしたら何も生えていないところからだんだん産毛が生えてきていまではある程度生えてきています! これからも更に生えてきてくれることを期待してます。
2023.05.12
すさ さん
40~44歳 男性
液体でもサラッとした感じではなく、少しドロっとしているので頭皮に垂らしてマッサージをして自然乾燥させるとワックスで固めたように髪型がキープされる事も好きな理由で毎回購入しています。こちらも2セットで販売してくれると嬉しいのですが、、、
2023.05.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!