この商品の口コミ
ゲロ さん
40~44歳 男性
いつもお世話になっております。何度リピートしたか分かりません。特に問題点は御座いません。相変わらず、商品の手配、メール連絡、発送連絡はいつも迅速です。不安に思うことは一切御座いません。もう少し安くして欲しい。
2023.04.19
かつ さん
35~39歳 男性
商品を購入したきっかけは、某動画サイトを拝見してからです。はじめは疑いはありましたが、使っていくうちに産毛がはえてきて、実感しました。コスパ的にもすごくいいし、使いやすいのでこれからも使用していきたいです。
2023.04.19
髪頼み さん
50~54歳 男性
色々と試しましたが、その中でも最長リピート中です。 その前の含有5%は頭皮の痒みがあり不快でした。 こちらはベタつき感はありますが、痒みがないのがいいですよ。 体感としては、抜けは改善して、毛量現状維持でしょうか。
2023.04.19
njie1904 さん
25~29歳 男性
いつもお世話になってます。海外からなので、毎回届くまでの日数も考慮して注文しているのですが 今回は今までで1番早かったかも知れません。1週間もかからず手元に届きました。ありがたいです。商品の方も変わらず、塗布しすぎると乾いた時カピカピに白く粉が浮いちゃうので、出かける前は部分的に少量で済ませてます。引き続き効果に期待です。
2023.04.19
さお さん
40~44歳 男性
以前はフォリックスF15を使用していましたが、売り切れが続いたことがあり、その時にリグロースラボ M15を購入し、使い勝手が良かったのでそれ以降リグロースラボ M15を継続して使用しています。スポイトが付いているのも良いです。
2023.04.18
ジョーズ さん
45~49歳 男性
ミノキシジルが有効とうわさされてましたので試してみました。少しコシが強くなってきた気がします。暫く使用すれば効果が現れると思います。匂いはありませんが少しベタつくので夜の就寝前のみ1日1回使用してます。
2023.04.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!