この商品の口コミ
YAS さん
55~59歳 男性
もう2年ほど愛用しています。ものすごく毛が増えるということはありませんが、とりあえず維持。ミノキシジル配合に惹かれています。とりあえず頭皮マッサージの習慣がつくことが大事かと思います。毛根が立つので、その後のセットが容易になります。
2023.04.17
さざなみ さん
60~64歳 男性
ミノキシジル15%の外用薬の中では価格も安く品質も良いと思います。使用をやめると抜け毛が増えるので現状維持以上のものがあるのではないでしょうか。ミノキシジルが高濃度なので、皮膚が弱い方はあまりお勧めできません。
2023.04.17
kj23 さん
45~49歳 男性
いつも定期的に購入させていただいております。完全に維持できており、本当にありがたいです。 アイドラッグストアさんで毎回安心して購入させていただいており、助かっております。 これからも、末永くお付き合いさせていただきたいと思います。 効果もしっかり感じており、手放せない商品となっております。
2023.04.17
Tom さん
55~59歳 男性
今まで、リアップなどを使っていましたが効果なく、また金額も高価であったため使用を断念していました。 ユーチューブでこの商品を紹介しているのを見、しかもミノキシジルの濃度が3倍で効果を期待し使っています。 今回で3回目となりますが効果は不明です。 でも、3倍というのは少し期待値はあるのかなと思います。
2023.04.17
沙悟浄 さん
40~44歳 男性
リグロースラボM15を使用して4年目になります。 これまでフォリックスFR07、FR12、ツゲイン10等を試してみました。 4年前にミノキシジルの内服薬を飲んでましたが、動悸がひどかったので服用をやめ、外用薬に切り替えました。 初期脱毛はひどかったですが、克服し、今では安心して発毛を実感しています。
2023.04.16
TICTAC さん
55~59歳 男性
長年リピート購入しています。少し臭いがあり色も以前は黄ばんだ色が気になっていましたが、以前より透明度が高くなった気がします、購入したくない程気になるかと言うとそこまでではありません。ただ、円安の影響か?少し高くなったのが気になりますね。発送や連絡は何も問題ありませんでした。
2023.04.16
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!