この商品の口コミ
サク さん
35~39歳 男性
ミノキシジル15%の商品の中でコスパが良いものだと思います。使用から一か月程経ちますが、効果はまだあまり感じられていません。継続して使用し、様子を見てリピートするか検討します。使用後のベタつきは多少気になりますが、それ以外は問題ありません。
2023.04.01
ラボ さん
50~54歳 男性
注文してから届くまで非常にはやいと思います。待たされる感覚はほとんどありません。値段も安いですし、トラブルも一度もありませんので迷ってるなら一度注文してみても大丈夫だと思います。効果は人によって違うので分かりませんが。
2023.04.01
リグ さん
45~49歳 男性
効果については現状維持位ではないかと思いますが、人それぞれだと思います。使ってデメリットは感じていないので、これからも使い続ける予定です。使用感については、つけると乾くまでに時間がかかるので朝使うのは厳しいと思います。
2023.04.01
ゆういち さん
40~44歳 男性
髪の毛が細くなってきていたため利用し始めました。塗り始めて2ヶ月目くらいから明らかに髪の毛のボリュームが増えてきました。抜け毛がへるだけでなく、ボリュームが出てきたのは本当に嬉しいです。引き続き利用して続けていきます。
2023.03.31
かなや さん
40~44歳 男性
デュタス。ミノキシジルタブレット1.25ミリ。塗りミノ15%これが最強の布陣です。10年で終着しました。追加するならビオチン、亜鉛くらいでしょうか。なんにしてもM時にも産毛なら生えてきました。接触回数がキモなのかも。
2023.03.31
こ さん
25~29歳 男性
いいです。びよけんさんから来ました。 匂いが気になると言う方もいらっしゃいますが、正直お風呂に出てから使うだけであとは睡眠だけなので全然問題ありませんしきになりません。これからもリピートします!おすすめです。
2023.03.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!