この商品の口コミ
こ さん
25~29歳 男性
いいです。びよけんさんから来ました。 匂いが気になると言う方もいらっしゃいますが、正直お風呂に出てから使うだけであとは睡眠だけなので全然問題ありませんしきになりません。匂いが気になって寝れないなんてことはありませんよ。
2023.03.30
初めての購入 さん
40~44歳 男性
リグロースM5を愛用していましたが興味本意でこちらの商品も使用したくなり、使用いたしました。 基本的にM5と使用方法は変わりませんが、こちらの方が成分の濃度によるものか、使用した後のごわつき感が少しある気がします。
2023.03.30
木 さん
40~44歳 男性
注文時の受付連絡、発送連絡、追跡番号など購入フォローがしっかりしているので安心して購入できました。 コロナによる配送遅延も影響が少なくなってきたような印象をうけます。 商品自体は長期的に使用するものなので、値上げの影響を受けない事を願うばかりです。
2023.03.30
シルバーゴリラ さん
30~34歳 男性
この商品と飲み薬でだいぶ改善されました。現在は飲み薬だけの利用をしています。ただ付けた後はどうしても髪の毛が少しギトギトになってしまうので、朝つけるのが憂鬱でした。仕事に付けていくと余計気になる箇所が気になってしまいます。ただ改善されたのでそれを乗り越えられたかなとも思っています。
2023.03.30
アリス さん
55~59歳 女性
1年近く使っていますが、増毛効果は確認できていません。しかし、現状維持つまり平行線でとどまっているようで、それだけでも使用価値はあると思っています。あと、髪の毛のぱさつきが改善されると5つ星なのですが。
2023.03.29
ピー さん
35~39歳 男性
エム字ハゲに1日1回使用しています。本来は1日2回ですが、ケチっています。フィナステリドとリジンの服用しているのですが、しっかりと生えてきています。私の場合は3-4週間くらいで実感して、2ヶ月で明確な生え方になりました。初期脱毛の実感はありませんでした。
2023.03.29
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!