この商品の口コミ
60代 さん
60~64歳 男性
リピート購入です。ミノタブ、フィンペシア、塗りミノと同時使用してますが、使用し始めて2カ月で全く生えて無かった所から驚くほど発毛してます!薬の力は凄い! 職場の同僚もびっくりしてます。とりあえず継続です!
2023.03.28
毒舌マン さん
45~49歳 男性
これからは毎回同じことを書く事にする。 容器の色を 黒→白系 に変更してもらいたい。 蓋を開けて、残量を確認しようとしてもまったく見えないから不便だ ・・・(確認しようとして、こぼした事もある) 値段を以前に戻して容器を変えてリニューアルしてくれんもんかなぁ・・・
2023.03.27
ピノキオ8 さん
45~49歳 男性
この価格でミノキシジル15%はコスパ最高です。国内だと5%で倍の値段。15%を使い始めて10年以上経つが、年齢のこともあり徐々に少なくなってきているが、確実にペースは遅れている。薄毛が目立つようになれば、フィンペシアと併用予定。
2023.03.27
あひる隊長 さん
50~54歳 男性
ミノキシジル15%の外用薬の中では価格も安く品質も良いと思います。効果は外用剤なので内服薬にくらべると顕著ではありませんが、使用をやめると抜け毛が増えるので現状維持以上のものがあるのではないでしょうか。ミノキシジルが高濃度のため使用後は髪がべとつきますので、お出かけ前の髪のセットでフワっと仕上げたい方には向かないかもしれません。
2023.03.27
おつ さん
50~54歳 男性
とっても良い商品だと思います。今、コロナ禍の為発送から到着まで日数がかかりますので薬がなくなる前に余裕を持って注文したほうが良いとおもいました。アイドラックストアーさんはクレジットカード払いもできてポイントも付くのでお得に感じます。
2023.03.26
おっさんさん さん
50~54歳 男性
とっても良い商品だと思います。今、コロナ禍の為発送から到着まで日数がかかりますので薬がなくなる前に余裕を持って注文したほうが良いとおもいました。アイドラックストアーさんはクレジットカード払いもできてポイントも付くのでお得に感じます。
2023.03.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!