この商品の口コミ
てけ さん
45~49歳 男性
使い勝手の悪さを我慢しながら半年程は使って見ましたが、M字部分はまったく効果を感じないが、頭頂部のスカスカ感は改善されてきた気がする しかしながらやはりベタベタ感や粉吹く事が気になりフォリックスへ乗り換える事にしました
2023.03.26
テケ さん
45~49歳 男性
M5からの乗り換えです。同じくベタベタ感かゆみ等があります ベタベタ感に関してはM5よりも感じます そしてこれもやはり頭を搔くとフケのようにパラパラと粉が出てきます 使い勝手もスポイト、スプレーともに使いヅライかな 発毛効果出るまで使ってられないかな
2023.03.26
しょーにん さん
50~54歳 男性
ロゲイン ミノキシジル→ポラリスNR-09→フォリックスFR15ローション→リグロースラボ M15と乗り換えしてきて、今回で15回目の購入です。ミノキシジル15%で最安値の商品だと思います助かっています。ただ、注文の毎度値上がりをしており、海外商品なので仕方がないとはいえ、なんとかこれ以上は上がらないことを祈るばかりです?
2023.03.25
やま さん
35~39歳 男性
YouTubeでこの商品を知りました。半信半疑で試しに使用してみました。使用してから3ヶ月くらいで少し効果がみられてきたかなっと感じました。使用して6ヶ月になる頃には確実に効果がみられました。続ける事が大事です。物価上昇により、価格が以前より少し上昇しているのが残念です。
2023.03.25
まる さん
55~59歳 男性
長年ミノキシジル製剤を使っていますが、15%ってすごいじゃないですか。大は小を兼ねる。大きいことはいいことだ。ってことで期待しています。特に、生え際の期になる部分に使っています。べたつきも少なく、品質的にも気に入っています。
2023.03.25
和音 さん
45~49歳 男性
以前使っていたリアップでは自分的に高価なため、こちらの商品を試してみようと思い購入いたしました。 効果的にはしばらく使い続けてみないとはっきりとはわからないですが、とりあえず高濃度なので期待はしてます。
2023.03.25
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!