この商品の口コミ
ヒロポン さん
35~39歳 男性
レビューの良さを見て購入しました。普段はリジンのスカルプジェットスプレーを好きで使っていて、髪も短めなのでセットできていました。ボリュームアップミストは、その名のとおりアップで髪がしっかり立ちます。なので、気合を入れたい日にアップミストを使い、気分を上げています。
2020.04.09
房雄 さん
55~59歳 男性
リジンゴールド ボリュームアップミストはとても良いです。思った通りの商品でした。今まで前髪が割れてしまって朝スタイリングに苦労していましたが、バッチリ決まります。多少の雨でも大丈夫でした。リピート間違い無しです。
2020.04.06
piero さん
50~54歳 男性
とりあえず、ボリュームアップ、寝ぐせ直しなどの効果は感じているので、もっと安くてこれに代わるものがあればというのが本音ですが、割引クーポンなどと3本セット割引で多少でも安く買える時に購入することでなんとか対応しています。
2020.03.07
仲嶋 さん
45~49歳 男性
荷物の手配や発送はいつもながらに迅速丁寧です☆価格もクーポン併用でお手頃価格で助かります☆ 私は薄毛が気になり始めてからこのサイトにたどり着きました☆フィンペシア、ミノタブ、Lリジンゴールドを服用し、リジンゴールドプレミアムシャンプー&リジンゴールドプレミアムコンディショナーで洗髪し、朝晩のカークランド5%を塗布し、リジンゴールドヘアフォローミストで整髪しています☆ 気になっていた生え際に産毛げが見えてからワクワクしながら毎日継続した結果、今ではその産毛が髪に成長し薄毛とサヨナラしました☆大満足ですよ☆
2020.03.04
おさむ さん
50~54歳 男性
リジンゴールドヘアーミストを使っていましたが、ボリュームアップするということで購入してみました。確かに、わずかにボリュームアップする感じはします。ただ、薬品っぽい匂いがします。やはりリジンゴールドヘアーミストに戻そうかと思っています。
2020.03.03
momot さん
45~49歳 女性
最近後頭部がボリューム出にくいので、なんとなく気になって購入。 正直、そんなに凄くはないと思うんだけど、悪くもない感じで、2本使い終わった。 ドライヤーセットの仕上がりは結構ごわつき系。ボリュームっていえばそうだけど、さらさら系の綺麗系の仕上がりではないかな。 個人的には水道水の塩素が.......髪にとかいうのはどうかなぁ。シャンプーも風呂も普通に水道水なんで、塩素が気になるだけなら、精製水で良いのでは?安いしね。 なんとなく、髪に悩んでいる人ならこのぐらいの価格でも買うだろう的な設定になっているような感じがして納得はしてないけど、まぁ、生活必需品じゃない贅沢品なので仕方ないですかね。 あと2本残っているし、継続使用して悪くなければリピしちゃうんだろうな。ちなみに抜け毛が減ったとか、髪、増えたとかはないです。あくまでも、セットでボリュームが出やすいというだけ。
2020.02.25
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!