この商品の口コミ
同情するなら髪をくれ! さん
40~44歳 男性
リジンは髪に良いかと思いますが使用感は髪がフワフワしますが かなりパサつく感があります。。 出来ればリジン入りのヘアオイルを販売してくれたら嬉しいです。。 後、白髪染めのブラックは販売を確認しておりますがブラウン系の色も販売してくれたら嬉しいです。。
2020.02.25
ムサシ さん
50~54歳 男性
トリートメントとともに愛用しています。相乗効果なのか併用すると髪のボリュームがふわっとなる感じがしています。愛用して3年余りになりますが、手放せない一品ですね。商品配送も迅速な対応で十分に満足しています。
2020.02.11
pico さん
65~69歳 女性
ボリュームアップになるみたいで使っていますが、今の所良く分からないですが、 パラツク髪のキープに使っていますが、いい感じです。髪の毛には良さそうなのでこれからも使い続けたいと思います。 今回お安く購入出来ました。
2020.01.19
ダストマン さん
25~29歳 男性
注文から約16日かかりました。 年末だったから仕方ないですね。 やっぱりこのパッケージのカッコよさがいいですね。とても育毛剤には見えないです。 そこが気に入って購入しました。 中身は値段相応というか、高級ヘアーローション程高品質な感じでは無いです。 全体的にスポイトとかがやすっぽいかな。ただ薬品としてはしっかりしてそうなので今後に期待しています。
2020.01.15
piero さん
50~54歳 男性
寝ぐせ直しの効果は抜群で、スタイリングしやすく使用継続しています。ただ、値段が自分にとっては高くて贅沢価格なので、安くてこれに代わるものは常に探している感じではあります。 まとめ買いで多少安くは購入するようにしていますが、まだまだ高価なので更に安くなることを願っています。
2020.01.11
BOSS さん
55~59歳 男性
2度目のリピートになります。最初は年末年始のふさふさ福袋に入っていたかと思います。20代後半から頭頂部が薄くなりはじめ、30代には明らかに頭頂部が無毛でした。アイドラッグストアさんと出会い、このような商品群を使用し、今は頭頂部が少し薄い程度になりました。
2019.12.25
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!