この商品の口コミ
ニンジン さん
45~49歳 男性
非常に使いやすいです。髪が適度にサラサラでしっとりしてくれます。汗をかいてもイヤな匂いがしたりもしませんし、フケが出たりしていません。個人差はあるでしょうが、私には非常に合っていると感じます。 お値段がお手頃なのも助かります。これからも愛用させていただきます。
2026.05.25
らら さん
50~54歳 男性
僕にとっての最大の悩みは頭皮の痒み。これをかなり抑えてくれるのでとても気に入ってます。洗い上がりや乾かした時も全く違和感ないです。さっぱりとしてくれます。ブラシの通りも良いし、 ドライヤーで乾かしたときに何か、ふわっとなります。コスパも最高。
2026.05.14
k さん
45~49歳 男性
今回2回目の購入です。自分の場合体質的に頭皮が荒れやすいのか体質に合わないものを使うとすぐ症状が出るので前回買ったときに痒みやフケの増加・赤みなども出ずに問題なく使用できたためリピートして買いました。
2026.02.14
浜田 さん
60~64歳 男性
以前はレヴィタCORコンディショナーを使用していましたが、販売を終了したので今はこちらの商品を使用しています。臭いもなく爽やかな使用感で気にいっています。コスパもいいですが、大容量のボトルがあれば助かります。
2026.02.07
田中 さん
60~64歳 男性
以前はアイドラッグストアーでレヴィタCORコンディショナーという商品を気に入って購入いましたが、取り扱いがなくなったのでこの商品に変えて長年使用しています。頭皮の痒みを抑えてくれるのでとても満足しています。
2025.08.16
ホセ さん
50~54歳 男性
今回初めて購入いたしました。今まではシャンプーだけで、コンディショナーは利用していませんでしたが、年齢的にも頭髪のケアもしなくてはと思い購入しました。使用感は洗髪後のパサつきもなくなり髪にツヤが戻りました。
2025.07.01
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!