この商品の口コミ
ゆう さん
40~44歳 男性
ベトベトしませんし、使い心地が良いのでリピートしようと思っています。アルコールのにおいがしますが、すぐににおいが飛ぶので問題ないです。33パーセントオフなので経済的にもお得です。まだ使い始めたばかりなので効果の程は分かりませんが、今後に期待したいと思います。
2022.03.21
taka さん
65~69歳 男性
スプレー式の育毛剤としては過去に使用したものと比較して最高によい。まず、噴射である。直線的なく全体的にスムーズに浸透する形で噴射される。これが最高である。また、液そのものもいやなにおいや、使った後のべとつきもなく非常に良い。価格が30パーセントオフの間は使い続けたい。
2022.03.19
trautman さん
45~49歳 男性
効果は値段なりかと思いますが、価格的にも使用感的にもお手軽に使えるのが良いかと思います。値段なりの効果として過度な期待をせずに、スタイリング剤代わりに使うくらいの気持ちであれば、ちょうどいいのかなと思います。
2022.03.16
ミンムー さん
65~69歳 男性
殆んど無臭で、液ダレしなくて、冷感があり、頭皮が気持ち良いです。 また、髪もベトつかず、乾くのも早いので、そのまま寝ても、枕が染みにならず、使いやすいです。1日、朝晩と2回、継続して使ってますが、抜け毛も少なくなったように思いますので、効果に期待してます。
2022.03.11
マーボー さん
40~44歳 男性
コストパフォーマンス最高です。無香料で、清涼感があり、使用後髪がさらさらになります。頭皮マッサージ用に購入しましたが、頭皮の乾燥を防ぐ効果もあるのか、冬によく出る頭皮のかゆみが収まりました。商品としては星5です。使用方法の記載がないが少し残念です。。
2022.03.11
Naka H さん
50~54歳 男性
取り敢えず一度だけ購入してみた。 いつもはフォリックスFR10ローション(ミノキシジル10%) 60mlを使っていたが リジンゴールドの評判が良かったので購入。 仕様結果は2本購入し使い終わったがたいして効果はなかった。 フォリックスFRに戻した。
2022.03.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!