商品コード : 325955

リジンゴールド3Dスカルプジェット

平均:4.1

397件の評価
2,980
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

画像をクリックして拡大イメージを表示する

リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

元気のない頭皮に【リジン×亜鉛×プロテイン】に追加で【リデンシル】をジェット浸透!

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/27 更新

全3種類 2,980円 ~ 6,180円

評価の分布

169~174件目を表示/398

ページ数

/ 67

この商品の口コミ

ゆう さん

40~44歳 男性

ベトベトしませんし、使い心地が良いのでリピートしようと思っています。アルコールのにおいがしますが、すぐににおいが飛ぶので問題ないです。33パーセントオフなので経済的にもお得です。まだ使い始めたばかりなので効果の程は分かりませんが、今後に期待したいと思います。

2022.03.21

taka さん

65~69歳 男性

スプレー式の育毛剤としては過去に使用したものと比較して最高によい。まず、噴射である。直線的なく全体的にスムーズに浸透する形で噴射される。これが最高である。また、液そのものもいやなにおいや、使った後のべとつきもなく非常に良い。価格が30パーセントオフの間は使い続けたい。

2022.03.19

trautman さん

45~49歳 男性

効果は値段なりかと思いますが、価格的にも使用感的にもお手軽に使えるのが良いかと思います。値段なりの効果として過度な期待をせずに、スタイリング剤代わりに使うくらいの気持ちであれば、ちょうどいいのかなと思います。

2022.03.16

ミンムー さん

65~69歳 男性

殆んど無臭で、液ダレしなくて、冷感があり、頭皮が気持ち良いです。 また、髪もベトつかず、乾くのも早いので、そのまま寝ても、枕が染みにならず、使いやすいです。1日、朝晩と2回、継続して使ってますが、抜け毛も少なくなったように思いますので、効果に期待してます。

2022.03.11

マーボー さん

40~44歳 男性

コストパフォーマンス最高です。無香料で、清涼感があり、使用後髪がさらさらになります。頭皮マッサージ用に購入しましたが、頭皮の乾燥を防ぐ効果もあるのか、冬によく出る頭皮のかゆみが収まりました。商品としては星5です。使用方法の記載がないが少し残念です。。 

2022.03.11

Naka H さん

50~54歳 男性

取り敢えず一度だけ購入してみた。 いつもはフォリックスFR10ローション(ミノキシジル10%) 60mlを使っていたが リジンゴールドの評判が良かったので購入。 仕様結果は2本購入し使い終わったがたいして効果はなかった。 フォリックスFRに戻した。

2022.03.11

169~174件目を表示/398

ページ数

/ 67

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!