商品コード : 325955

リジンゴールド3Dスカルプジェット

平均:4.1

397件の評価
2,980
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

画像をクリックして拡大イメージを表示する

リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

元気のない頭皮に【リジン×亜鉛×プロテイン】に追加で【リデンシル】をジェット浸透!

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/27 更新

全3種類 2,980円 ~ 6,180円

評価の分布

175~180件目を表示/398

ページ数

/ 67

この商品の口コミ

trautman さん

45~49歳 男性

安くて使用感もよく、使いやすいと思います。効果がどれほどあるかは、なんとも言えません。あまりお金を掛けずに、ほどほどの結果が得られればくらいの気持ちで使用するのがいいのではないでしょうか。スタイリング剤的にも使えるかと思います。

2022.03.10

メタル さん

40~44歳 男性

冷たいジェットスプレーで塗布した瞬間が非常に気持ちい商品です。成分もリジンですので、期待できますが、効果はまだ出ていない感じがします。トニック等にくらべ片手でワンプッシュですので、時間のない方にはおすすめです。

2022.03.05

ラッセル さん

40~44歳 男性

風呂上がりのシャンプー後に使用しています。 スッキリ爽快で気持ちがいいです。 抜け毛の予防のために使用していますが、なんとなく効いている印象です。 ケアしているのと何もしていないのでは、気持ち的に違うと思いますので、皆さんも試しに使用して安心感を得てはいかがでしょうか?

2022.03.02

yasu さん

55~59歳 男性

福袋に入っていたので使用してます。育毛発毛効果が有るかは、まだ感じませんが、使用後の頭皮への浸透感、すっきり感が気に入ってます。この手の商品は継続しないと効果があらわれないと思うので、使い切ったら購入予定です。

2022.02.26

アキ さん

55~59歳 男性

割引きがあったので購入しました。この手の商品に育毛・養毛・産毛が生えるとかは ないですが、つけないよりつけたほうが安心感がある。市販でよくある同等品など たまに購入するが夏場の爽快感はありますが説明書きに書いてある効果は経験なし。

2022.02.26

とんとん さん

40~44歳 男性

こちらの商品愛用しています。値段も安くて頭皮がすごく気持ちイイです。効果のほどはファンペシア、ミノタブとの併用なので、単体の効果は分かりませんが、併用することことで育毛効果は出ています。 これからも愛用していきます。

2022.02.26

175~180件目を表示/398

ページ数

/ 67

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!