商品コード : 325955

リジンゴールド3Dスカルプジェット

平均:4.1

397件の評価
2,980
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

画像をクリックして拡大イメージを表示する

リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

元気のない頭皮に【リジン×亜鉛×プロテイン】に追加で【リデンシル】をジェット浸透!

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/27 更新

全3種類 2,980円 ~ 6,180円

評価の分布

193~198件目を表示/398

ページ数

/ 67

この商品の口コミ

のぐらー さん

45~49歳 男性

前回使ってなかなか良かったのでまた、購入しました。風呂上がりに使うとスーッとして気持ちいいです。夏場はいいですね。頭皮ケア環境を整えるためにと自分なりに思って使ってます。髪に元気が出てくれればと願いながら使い続けて行きたいと思います。

2022.01.18

はすみん さん

25~29歳 男性

ミノキシジルタブレットとフィナペシアを服用していたのですが、それだけでは不安に思い購入しました。スプレー式という事もありとても楽に使用する事ができ、大変満足しております。これから効果として現れてくれる事に期待しています。

2022.01.18

ぷれあです さん

25~29歳 女性

若くても髪の毛の悩みは結構あります。 通販で育毛ヘアスプレーを探すと結構高いのが多くて、ドラッグストアだと効き目があるのかわからなくて、こちらのはクチコミを見て良さそうなので購入致しました。 凄く良いと思います。

2022.01.16

まゆりん さん

30~34歳 女性

爽やかな香りと爽快感で頭皮がスッキリし毎日快適に過ごさせていただいております。ストレスなどから髪の量や太さが気になり始めて育毛剤や育毛スプレーを探してジプシーでしたが、今はこのスプレーオンリーです。本当にありがとうございます!

2022.01.16

ひろし さん

55~59歳 男性

なんとなく付け心地が良いですね。 臭いもきにならないし、かゆみが治まったような気がします。 抜け毛も少なくなったように感じますが、まだまだ始めたばかりなので偶然かもしれないので、しばらく様子を見たいと思います。

2022.01.15

HHH さん

40~44歳 男性

ミノキシジル配合の商品と合わせて使用しています。今回2回目。 頭皮と毛髪に良い成分「亜鉛」が入っているので、毛髪に強度を感じてる気がしました。 市販のジェット育毛剤は色々あるのですが、毛髪を守る成分も入っているため、育毛と髪の毛を綺麗に育てられる感じがします。

2022.01.15

193~198件目を表示/398

ページ数

/ 67

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!