この商品の口コミ
HG さん
45~49歳 男性
今回もリジンゴールド3Dスカルプジェット / 1本 (180g)リピートさせてもらいました。 風呂上がりにベタベタせず、スーとした感触が最高ですね。ボリュームもでますし。 なくなったら次もリピートします。
2022.01.12
くま さん
40~44歳 男性
今のところ効果は実感できてませんが、使用感は普通のスッキリする頭皮の清涼剤のように感じます。最後まで使ってみて効果が出たら嬉しいです!!何事も継続しなくては結果は出ませんからね。もっと安くなると嬉しいです。
2022.01.10
おじさん さん
70~歳 男性
今回も注文しました。 非常にさわやかできもちよく使用しています。いろいろ挑戦してみます アイドラッグストアーとわかなり長くおっ気合させて頂き ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします 次はプロテイン
2022.01.08
りゅうパパ さん
35~39歳 男性
スプレーで頭皮に吹きかけ、毛髪を刺激して髪の毛を生やせるタイプのものでした。日本製のスプレータイプよりも、こちらの商品の方がスプレーの威力もあり、頭に利用した後も爽快感があるので、とても効きそうです。まだ一本目なので、期待を込めて星を四つです。
2022.01.05
チャンバー さん
40~44歳 男性
いつもアイドラッグさんには迅速且つ丁寧な対応、納得いく商品を頂きありがたいです。今回も数ある擬似商品の中から注文させて頂いたスカルプジェット。 想像通りの使い心地で継続し使用しております。なかなかおすすめ商品です。
2022.01.04
ht さん
40~44歳 男性
リピート購入です。 コスパがよいので、継続して使用しています。 容量が大きくて長く使えるのがよい点だと思います。 ただし、効き目はそれなりではないかと思います。 使い切ったら、また購入しようと考えています。
2022.01.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!