この商品の口コミ
norimaki さん
60~64歳 男性
シャンプ-後、頭皮がスッキリして気持ちが良いのですが、その後が良くありません。 髪の毛が乾いた後、多少のベタつきが気になります。 色んな成分が入っているので仕方が無いのかも分かりませんがもう少しさらっとした商品だと良いのですが残念。
2021.12.21
とんとんも さん
40~44歳 男性
前回購入からリピートです。 使い心地は良くてリピートしました。 効果については…??ですが、33%オフで安く買える間は続けてみようと思います。 前回のコメントにも書込みしましたが、使用について振ってから使用するのが正しいのか、振らずに使用するのかが未だわかりません。ので星4つにしました。
2021.12.20
TM さん
45~49歳 男性
一本使ってみて、いい感じだったのでリピート購入しました。 割引と300円引きがあるうちにと思い、二本購入。 ジェット噴射系はやっぱり気持ちがいいです。 次にまた購入する時まで割引があることを願います。
2021.12.20
2022TAKA さん
55~59歳 男性
今まで某有名メーカーのを 試しましたが、どれもいまいちでした。 この商品は量もたっぷり入っていて 価格も手頃なのにベタつかずボリュームが出て サラサラします。 三拍子揃ったのはこれがはじめてです。 育毛効果はまだ、わかりませんが 髪をセットするのにはおすすめします。
2021.12.19
1245 さん
45~49歳 女性
私には刺激が強いのか、吹き出物が出来てしまいます。 ただ、噴射力もあり、マッサージしていると、スーッとしてきて気持ちいいです。 抜け毛は変わらず多いですが、割引中なので、もう少し続けてみようと思います。
2021.12.18
ノブ さん
55~59歳 男性
何度目かのリピです。風呂上がりに使用していますが、ジェットの勢いがよく、直接地肌に届く感じで、液だれもせず、程よい刺激とスッキリ感があります。少しずつ髪の毛がしっかりしてきたような感じがしてきたので根気よく続けようと思います。
2021.12.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!