この商品の口コミ
ちゃ さん
40~44歳 男性
最初は福袋に入っていて、そこからこちらの商品が気に入って使っています。さわやかな使い心地と効果ありそうな感じがするので、今後も使っていこうかと思っています。液体すぎて朝からベタベタになりたくない朝にもってこいだと思っています。
2021.12.16
H さん
40~44歳 男性
リピート買いです。 市販の育毛剤を使用するより、確かに髪の成分となっている物が入っているのは珍しいですよね?それなら、安心して使用する事が出来ます。 使用感はスッキリしており、少し髪の毛が強くなって来た感じがします!
2021.12.15
H さん
40~44歳 男性
初めて購入しました。 市販の育毛剤を色々試して来ましたが、効果のほどは全く解りません。 こちらの商品は、髪に必要な亜鉛とリジン・プロテインが入っている為、安心して使用出来るかな?と思いました。不必要なものは髪の毛や頭皮には要らない訳で。
2021.12.15
ヒス さん
45~49歳 男性
リピート購入です。効果は分かりませんが、マッサージをする習慣づけのために使っています。使用感は爽快で何もなしにマッサージをするよりもより効果的だと思います。値段も手頃なので重宝しております。次回も購入します。
2021.12.15
タロウ さん
45~49歳 男性
33%OFFに惹かれて購入を決めました。注文からすぐに届きました。ふりかけると冷感があって、すっきりした感じがします。髪のハリが年々少しずつなくなっていますが、リジンと亜鉛とプロテインのどれが効果的なのか分かりませんが、髪のコシが多少強くなった感じがします。
2021.12.08
トニー さん
55~59歳 男性
もう何度めかのリピート注文です。発注後はすぐに発送してもらえますので助かります。使用感はサッパリする中でマッサージをすると暖かく感じるので頭皮に効いている感じがします。価格は少ししますがクーポンなどを使って買えば良いかと思います。これからも継続したいと思います。
2021.12.05
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!