この商品の口コミ
GS さん
60~64歳 男性
もうかれこれこちらの商品を2本目のオーダーとなりました。その都度効き目とコスバに満足させていただいております。また商品の発送やメールにもアイドラックストアーさんの対応にも満足させていただいております。これからもよろしくお願いいたします
2021.10.12
ht さん
40~44歳 男性
気持ちがよいので、使っています。 ピンポイントで部位に噴射できるのがよいです。 人気があるそうなので、再度購入することにしました。 効果はこれからに期待しています。 次回の購入は効果を見て、決めていきたいと思います。
2021.10.10
マシュマロ さん
40~44歳 女性
リジンシリーズを愛用しております。 スカルプジェットは、じんわり温かくなり、血行が促進されている感じがします。 そして、使用後は爽快感がありとても気持ちいいです☆ お安くなっているので、 今回2本購入させて貰いました。 とてもお気に入りのアイテムです☆
2021.10.10
Kスケ さん
60~64歳 男性
毎晩風呂上がりに使用しています。まだ使いはじめて一週間ほどですが、とても気持ち良く心地よい刺激が頭皮や髪の毛1本1本に効いてる感じがします。長く使えば効果が期待出来そうですね! 既にリピート購入を考えております。
2021.10.04
ステキなジェントルマン さん
45~49歳 男性
この商品に出会うまでは、髪の毛がシャンプーの度に沢山抜け落ちており、すごく心配でした。この薬を使いはじめてからは、抜け毛が少なくなったので、効果を感じてます。寝る前と朝に使用してますが、頭皮がスカッとします。
2021.10.02
すみちゃん さん
60~64歳 男性
いつも購入させていただいています。他社の育毛剤を使用していましたが、さほど効果があったようには感じませんでした。値段のことを考え、こちらの商品を購入するようになりました。やはり、効果を認めるところまではいってませんが、ずっと続けています。
2021.09.29
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!