商品コード : 325955

リジンゴールド3Dスカルプジェット

平均:4.1

397件の評価
2,980
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

画像をクリックして拡大イメージを表示する

リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

元気のない頭皮に【リジン×亜鉛×プロテイン】に追加で【リデンシル】をジェット浸透!

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/27 更新

全3種類 2,980円 ~ 6,180円

評価の分布

241~246件目を表示/398

ページ数

/ 67

この商品の口コミ

GS さん

60~64歳 男性

もうかれこれこちらの商品を2本目のオーダーとなりました。その都度効き目とコスバに満足させていただいております。また商品の発送やメールにもアイドラックストアーさんの対応にも満足させていただいております。これからもよろしくお願いいたします

2021.10.12

ht さん

40~44歳 男性

気持ちがよいので、使っています。 ピンポイントで部位に噴射できるのがよいです。 人気があるそうなので、再度購入することにしました。 効果はこれからに期待しています。 次回の購入は効果を見て、決めていきたいと思います。

2021.10.10

マシュマロ さん

40~44歳 女性

リジンシリーズを愛用しております。 スカルプジェットは、じんわり温かくなり、血行が促進されている感じがします。 そして、使用後は爽快感がありとても気持ちいいです☆ お安くなっているので、 今回2本購入させて貰いました。 とてもお気に入りのアイテムです☆

2021.10.10

Kスケ さん

60~64歳 男性

毎晩風呂上がりに使用しています。まだ使いはじめて一週間ほどですが、とても気持ち良く心地よい刺激が頭皮や髪の毛1本1本に効いてる感じがします。長く使えば効果が期待出来そうですね! 既にリピート購入を考えております。

2021.10.04

ステキなジェントルマン さん

45~49歳 男性

この商品に出会うまでは、髪の毛がシャンプーの度に沢山抜け落ちており、すごく心配でした。この薬を使いはじめてからは、抜け毛が少なくなったので、効果を感じてます。寝る前と朝に使用してますが、頭皮がスカッとします。

2021.10.02

すみちゃん さん

60~64歳 男性

いつも購入させていただいています。他社の育毛剤を使用していましたが、さほど効果があったようには感じませんでした。値段のことを考え、こちらの商品を購入するようになりました。やはり、効果を認めるところまではいってませんが、ずっと続けています。

2021.09.29

241~246件目を表示/398

ページ数

/ 67

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!