商品コード : 325955

リジンゴールド3Dスカルプジェット

平均:4.1

397件の評価
2,980
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

画像をクリックして拡大イメージを表示する

リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

元気のない頭皮に【リジン×亜鉛×プロテイン】に追加で【リデンシル】をジェット浸透!

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/27 更新

全3種類 2,980円 ~ 6,180円

評価の分布

247~252件目を表示/398

ページ数

/ 67

この商品の口コミ

ワッキー さん

40~44歳 男性

まだ使いはじめて数日のため、当然ながらまだ効果はでてませんが、使ってみた感想としては、ベタつきもなく使い心地は良いです。個人的にはスプレータイプの方が頭皮に当たりやすく効く考えがします。 しばらく使い続けてみて様子を見ていきたいと思います。

2021.09.26

トンボ さん

40~44歳 男性

手元に届いてさっそく風呂上りに使ってみました。シュッと勢いよく噴射され、その瞬間頭皮がひんやりして気持ちよく爽快感あります。無香料なのでニオイもほぼなく使用感とても気に入りました。また購入しようと思います。

2021.09.26

けんた さん

50~54歳 男性

初めて購入して数回使用した感想です。使い心地はなかなか良く、ベタつかないので朝晩2回使用出来ます。ドライヤーで仕上げる時もセットしやすくなった感じがします。安い内にまとめて購入しようかと考え中です。。

2021.09.21

ズノP さん

50~54歳 男性

今回初めての購入でした。使用感は、とても冷たく感じて頭皮に刺激を受けている感じがします。頭頂部と生え際に塗布してからマッサージをしています。使用して間もないので、効果はわかりません。しばらく続けようと思います。

2021.09.19

HG さん

45~49歳 男性

【33%OFF】リジンゴールド3Dスカルプジェット / 1本 (180g)割引中でかなりお得だと思います。今回もリピートさせてもらいました。風呂あがりにマッサージをすると、スッキリして最高です。オススメです。

2021.09.16

マツ吉 さん

55~59歳 男性

前はドラックストアーに陳列してある商品を使ってきたが、髪にボリュームが無くなって来た。しかし、この商品を使い出して数ヶ月後に髪にコシが出来てきたような。これからはこの商品を長く使用して行こうと思います。

2021.09.14

247~252件目を表示/398

ページ数

/ 67

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!