この商品の口コミ
ワッキー さん
40~44歳 男性
まだ使いはじめて数日のため、当然ながらまだ効果はでてませんが、使ってみた感想としては、ベタつきもなく使い心地は良いです。個人的にはスプレータイプの方が頭皮に当たりやすく効く考えがします。 しばらく使い続けてみて様子を見ていきたいと思います。
2021.09.26
トンボ さん
40~44歳 男性
手元に届いてさっそく風呂上りに使ってみました。シュッと勢いよく噴射され、その瞬間頭皮がひんやりして気持ちよく爽快感あります。無香料なのでニオイもほぼなく使用感とても気に入りました。また購入しようと思います。
2021.09.26
けんた さん
50~54歳 男性
初めて購入して数回使用した感想です。使い心地はなかなか良く、ベタつかないので朝晩2回使用出来ます。ドライヤーで仕上げる時もセットしやすくなった感じがします。安い内にまとめて購入しようかと考え中です。。
2021.09.21
ズノP さん
50~54歳 男性
今回初めての購入でした。使用感は、とても冷たく感じて頭皮に刺激を受けている感じがします。頭頂部と生え際に塗布してからマッサージをしています。使用して間もないので、効果はわかりません。しばらく続けようと思います。
2021.09.19
HG さん
45~49歳 男性
【33%OFF】リジンゴールド3Dスカルプジェット / 1本 (180g)割引中でかなりお得だと思います。今回もリピートさせてもらいました。風呂あがりにマッサージをすると、スッキリして最高です。オススメです。
2021.09.16
マツ吉 さん
55~59歳 男性
前はドラックストアーに陳列してある商品を使ってきたが、髪にボリュームが無くなって来た。しかし、この商品を使い出して数ヶ月後に髪にコシが出来てきたような。これからはこの商品を長く使用して行こうと思います。
2021.09.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!