商品コード : 325955

リジンゴールド3Dスカルプジェット

平均:4.1

397件の評価
2,980
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

画像をクリックして拡大イメージを表示する

リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

元気のない頭皮に【リジン×亜鉛×プロテイン】に追加で【リデンシル】をジェット浸透!

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/27 更新

全3種類 2,980円 ~ 6,180円

評価の分布

253~258件目を表示/398

ページ数

/ 67

この商品の口コミ

nao さん

40~44歳 男性

効果はわかりませんが、容量が多いのでたっぷり使用できます。べたべたもしないので使用感もよく好感を持てます。効果があるかわかればよいのですが、精神安定剤的に頼っている状況です。何もしないよりかはよいかという感じです。

2021.09.12

KARA さん

50~54歳 男性

最近、髪の毛が細くなってきたのを感じてたので、他の商品を 購入したついでに注文してみました。割引等あったので2000円以下で購入できました。 スプレーの出も良いし、つけた後のすっきり感もあります。効果がでるまで毎日使ってみます。

2021.09.10

まさやん さん

40~44歳 男性

ミノキシジルタブレット、フィンペシア、リジンゴールドプレミアムシャンプーを使用して絶賛育毛活動中です。みなさんの口コミを参考にさせていただいて更に相乗効果を期待して、今回初購入となります。期待を込めて★4です。

2021.09.09

のぐらー さん

45~49歳 男性

今回初めて購入しました。頭皮ケア、ボリュームアップなど効果目的で購入。使用感は今の時期スーッとして気持ち良いです。ベタつきなどはまったくありません。匂いも無いと思います。風呂上がりに髪をかわかしてから使っております。使い始めてまだ1週間ぐらいですが、かんじとしては自分的には気にいってます。リピありかな。

2021.09.02

マユ さん

40~44歳 女性

香りも爽やかさも最高です! このままずっとお世話になります。 朝シュッとしてマッサージすると、 仕事1日頑張るぞってやる気になりモチベーションも上がります! いつもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します

2021.08.30

nob さん

45~49歳 男性

ミノキシジルとフィンペシアを服用しながら使用してます。どれが効いているのかはわかりませんが、髪のボリュームがアップしてます。使用を止めるとダウンするそうなので、続けています。においが気にならず、爽快感もあって満足しています。

2021.08.30

253~258件目を表示/398

ページ数

/ 67

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!