この商品の口コミ
nao さん
40~44歳 男性
効果はわかりませんが、容量が多いのでたっぷり使用できます。べたべたもしないので使用感もよく好感を持てます。効果があるかわかればよいのですが、精神安定剤的に頼っている状況です。何もしないよりかはよいかという感じです。
2021.09.12
KARA さん
50~54歳 男性
最近、髪の毛が細くなってきたのを感じてたので、他の商品を 購入したついでに注文してみました。割引等あったので2000円以下で購入できました。 スプレーの出も良いし、つけた後のすっきり感もあります。効果がでるまで毎日使ってみます。
2021.09.10
まさやん さん
40~44歳 男性
ミノキシジルタブレット、フィンペシア、リジンゴールドプレミアムシャンプーを使用して絶賛育毛活動中です。みなさんの口コミを参考にさせていただいて更に相乗効果を期待して、今回初購入となります。期待を込めて★4です。
2021.09.09
のぐらー さん
45~49歳 男性
今回初めて購入しました。頭皮ケア、ボリュームアップなど効果目的で購入。使用感は今の時期スーッとして気持ち良いです。ベタつきなどはまったくありません。匂いも無いと思います。風呂上がりに髪をかわかしてから使っております。使い始めてまだ1週間ぐらいですが、かんじとしては自分的には気にいってます。リピありかな。
2021.09.02
マユ さん
40~44歳 女性
香りも爽やかさも最高です! このままずっとお世話になります。 朝シュッとしてマッサージすると、 仕事1日頑張るぞってやる気になりモチベーションも上がります! いつもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します
2021.08.30
nob さん
45~49歳 男性
ミノキシジルとフィンペシアを服用しながら使用してます。どれが効いているのかはわかりませんが、髪のボリュームがアップしてます。使用を止めるとダウンするそうなので、続けています。においが気にならず、爽快感もあって満足しています。
2021.08.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!