この商品の口コミ
ロン さん
70~歳 男性
使用した後頭がすっきりして髪のセットも簡単に出来ます育毛の効果は解りませんが頭の皮膚のマッサージが出来るので髪の毛にいい効果があると思います今後も続けて使用したいと思います特に匂いが無いので気に入りました
2021.08.29
トッティ さん
55~59歳 男性
もう何度めかのリピートです。いつもながら注文後の対応は早く直ぐに手元に届くので助かります。価格は新商品割引とクーポンで定価よりはかなり安く購入できました。使用感はサッパリしてベタつきなどはなく使い易いです。市販のトニックに比べると高いですが頭皮に良さそうなので今後も継続したいと思います。
2021.08.28
まつけい さん
40~44歳 男性
今回、初めて購入しました。 入浴後に頭部に噴射していますが、噴射後数分後に頭皮がじわじわと血流が良くなっているような刺激を受けます。 効果がどれくらいなのかは今後継続して使用し見ていきたいと思います。
2021.08.26
なおき さん
45~49歳 男性
いまの時期はお風呂上がりでも頭が熱くてスッキリしませんでした。こちらの商品がちょうど割引されており、お風呂上がりのスカルプケアにちょうどよいと思い購入しました。 使用した感じはとても冷たくスッキリします。これで頭皮環境が改善され抜け毛も減ってくれると嬉しいです!
2021.08.24
寂し毛 さん
50~54歳 男性
この類に、即効性を期待はしてないので評価は難しいところ。 使用感はスッキリ爽快、よくあるタイプで、無臭で違和感は無く、容量も有りスプレー缶も使いやすい。 時に使うのを忘れたりするが、使い続けるつもり。
2021.08.14
あんさん さん
40~44歳 女性
初めて購入してみました。割引商品だった為に思い切って!!今まで使っていたものは、スプレータイプで、垂れて来るのが悩みでした。こちらの商品はジェットタイプで垂れません。ほのかに暖かくなるので、効果を噛み締めるが如く、よーく頭皮のマッサージもしています。サッパリしますよ!
2021.08.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!