商品コード : 325955

リジンゴールド3Dスカルプジェット

平均:4.1

397件の評価
2,980
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

画像をクリックして拡大イメージを表示する

リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット
リジンゴールド3Dスカルプジェット

元気のない頭皮に【リジン×亜鉛×プロテイン】に追加で【リデンシル】をジェット浸透!

メーカー:SAIO  製造国:日本  出荷国:日本

2026/06/27 更新

全3種類 2,980円 ~ 6,180円

評価の分布

265~270件目を表示/398

ページ数

/ 67

この商品の口コミ

ぴょんきち さん

40~44歳 男性

はじめて購入させていただきました!私は、手持ちの炭酸シャンプーの後にスプレーしています!つけた時は、かなりスッキリするので、いい気持ちですね。今は夏で暑い日が続いているので、ちょうどいい爽快感です。値段も手頃ですし、これなら続けられそうです。

2021.08.03

ノブ さん

55~59歳 男性

6本目の購入です、ジェットが強く、爽快感があり、風呂上りに気持ちいいです。液だれもしないので使いやすいかと。効果の評価は難しいですが、継続することが大事だと思っています。価格も手頃なので継続しやすいです

2021.08.01

AK さん

45~49歳 男性

使って1週間なので効果はわかりませんが、入浴後の頭皮にスプレーしてマッサージをするとスーッとしてとても気持ちいいです。特に今は夏なので余計に気持ちよく感じると思います。2本購入したので使い切った後にリピートするか決めようと思います。

2021.07.30

ht さん

40~44歳 男性

リピート購入になります。 33%OFFでコスパを考えて購入しました。 容量も大きく、長持ちするので重宝しています。 効果は、少し感じているといったところでしょうか。 効き目を見ながら使っていきたいと思っています。

2021.07.29

ナースマン さん

45~49歳 男性

使い心地は爽快感があってベタつくことありません。 効果は育毛剤部類なので個人差がでるところだと思いますが、他のものと比べると配合されているものはいいものなので継続して使えると思います。 割引しているとかなりお得だと思います。

2021.07.24

はれはる さん

50~54歳 男性

毎日お風呂上がりに使ってます。トニック効果でスカッとして特に夏にはいいです。やりすぎるとヒリヒリしますが、、、効果は?まだわかりません。が、少し効いているような気も、、期待しています。もう少し使ってみようかと。

2021.07.18

265~270件目を表示/398

ページ数

/ 67

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!